--年--月--日 --:--


12話とりあえず感想

2007年02月27日 23:39

このドラマ、あと半分もないのにちゃんと終われるんでしょうか・・・?

0702271.asf_000699078.jpg


今日はストーリーとしては、あんまり動きがなかったですね。
回想シーンがやたらと多かったし。
昨日はソヨンがジョンミンとソクジュの関係を知ったから、
今日はジョンミンかサンミンが真実を知るのかな?と思ってたけど、
結局は昨日のまま。
あ、ソクジュがサンミンの気持ちを知りましたね。
0702271.asf_002598721.jpg

ソクジュがもうホントにどうしようもないです。何をしたいんだ、あいつは(暴言)
サンミンの気持ちを知って、嫉妬?
0702271.asf_002607730.jpg
ただの嫉妬じゃないよね。何たって、相手は寄りによって自分の劣等感の大元みたいなサンミンだもん。

でも、サンミンとソヨンがどうなったって、ソクジュは何にも言う資格なんてなし。
0702271.asf_003737025.jpg
黙って見てなさい。自分が悪いんだから(ーー;)

0702271.asf_003872690.jpg
しかし、こんなどうしようもない男、私が何とかしてあげないと・・・って思っちゃう(激痛)
だからジョンミンを憎めないんですよね。彼女の気持ちは理解できるから。

ソヨンは、サンミンが自分に優しくしてくれる度に、その姿がソクジュとかぶってしまって辛いんですね。

優しくしてくれるサンミンに、
「私に優しくしてくれるのが、あの人じゃなくて余計辛いの。」
はっきり言っちゃった。・・・サンミンふぁいてぃんっ・・・( ̄▽ ̄;)


今日は、予告の数十秒が怒涛の展開でした(^-^;

会長にはもう1人子供がいる事が昨日わかったけど、まさか、まさかーっ・・・ソヨンが???
0702271.asf_003933348.jpg
やめてよ、こんなTHE韓ドラ!!な展開( ̄▽ ̄;)
詰め込みすぎじゃないっすか?大丈夫ですか??

テジュはジウンを育てるつもりみたいで、チュンジャさんと進展しそうです。

というわけで、来週まで待てません( ̄◇ ̄;


コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    そんなに世間は狭くていいものなの?(笑)
    ベタな韓ドラ展開は本部長贔屓(笑)としては辛いのでやめてほしいです。
    しかし、悪い男は男前なのが憎みきれなくて困りますな(笑)。

  2. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    えっ~~会長の子供なの?
    言葉がわからないから、サンミンの母親かと
    おもってました。だから、サンミンがソヨンに
    惹かれるんだと。会長もソヨンをみて、びっくりする
    展開かと勝手にストーリー作ってました(爆)
    朱蒙あと2回らしいじゃないですか?
    それが終わればササにもひかりが見えるのでは。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    韓ドラってホントに狭い世界だよね。
    いい加減呆れるよ(^-^;
    こんなベタな展開にする必要なんてないのになー。

    >しかし、悪い男は男前なのが憎みきれなくて困りますな(笑)。
     あのね、何度も言いますが、ソクジュが憎みきれないのは決して男前だからって理由ではないですからね?( ̄▽ ̄;)

    あんずビンさん>>
    いや、あんずビンさんのおっしゃる通りの展開だと思いますよ?
    あの写真はサンミンの母親ですね、たぶん。
    ブログ記事本文にも書きましたが、会長とサンミンの母親の間には、
    サンミン以外にもう1人子供がいるそうです。
    それがソヨンなのでは??っていう展開なんですよ。

    朱蒙ねえ・・・。もうあんまり気にもして欲しくないとも思いますが(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/554-d7a74a1c
この記事へのトラックバック



