--年--月--日 --:--


学ランらんらん♪

2005年09月04日 00:24

先日、詰襟わいるどをキャプったところなんですが、
フォルダの奥に、こんなのが眠ってました。
2001年キドの頃かな。ivyです。
20050903232726.jpg
その第2ボタン、くれっ(笑)

これマジやばいです。ひたすらヤバイです。
20050903232901.jpg
こんなどんわん満載なんですよ?私に死ねと?(笑)


特に私のはあとを打ち抜いた瞬間3連発。
20050903232742.jpg
ぐはっ。。。

20050903232756.jpg
うわ、こっちむいた(笑)

20050903232830.jpg
うつむき加減に笑ってるー(そのままやし・笑)

はあ。動機が。。。

レンズ通したって、かわいいもんはかわいい(笑)
20050903232920.jpg
かわいいだけじゃなく、微かにエロさの片鱗が(笑)


きたー!上目遣いv(≧∇≦)v
20050903233021.jpg
なんでこんなカオするかなあ。。。

なにそのはにかんだカオは?
20050903233037.jpg
いい加減倒れそうなんですが・・・


なに?今度は反抗的な上目遣いですか?ん?(笑)
20050903233117.jpg
ちょっと寂しそうな雰囲気も漂わせつつ。罪な人だわ・・・(笑)


なに困った顔してんのさ。見てるこっちが困ってるっちゅうの(笑)
20050903233132.jpg



お。りくわんしょーん♪
20050903233203.jpg
キドの頃のりくしょんって、完璧王子ですよね。
あ、どんわんももちろん王子なんだけどー(笑)
金髪王子に挟まれてるよー。いいねえ。。。


ああっ。りーだーのセクハラが・・・(笑)
20050903233223.jpg
この頃はまだ抵抗してたのね、どんわん(笑)
抵抗してる割には嬉しそうだな、オイゞ( ̄∇ ̄;)(笑)


はー。やっぱ学ランってイイ!!(^ー^)ノ
しばらく学ランどんわんに浸っていたいんですが、
明日から3日ほど旅行に行ってきまーす。
ディズニーリゾートで童心に返って、思う存分はしゃいできたいと思います。
留守番は学級委員のどんわんくんにまかせます(笑)
20050903233345.jpg
頼んだよー(笑)

では、行ってきまーす(^ー^)ノ



コメント

  1. いずみ | URL | -

    美少年だよね(笑)

    りょうちゃんのコメントが面白すぎます。
    「こっち向いた」って、私もコレ見て
    ドキドキしちゃったよ。
    また浮気熱が(笑)
    ところで、りくわんしょんじゃなく、りくわんだよね。
    っていうのは、つっこんだらダメだったか(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    ねー!この子、カッコかわいいよねー!
    可愛いのにドキドキさせられちゃって困っちゃうよ(笑)
    なんか、自分がイケナイ事してるような気分に(爆)

    あ、りくわんしょんってのは、あくまでも
    この1コマだけだからね(笑)
    えりくがどんわんにぽっぽしかけてるところは
    どうみてもりくわんだよ(笑)
    てかへそんいなくなってるし(笑)
    それくらいはちゃんと理解してますのでご安心を(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    かわいいぃ~★☆
    ちょっとたまらなく良いですねぇ~「制服」どんわん。
    「はにかんだ顔」が特にきゅん♪って来ちゃいます、、、。
    2001年なんですねー。
    大人になったなぁ~と今のどんわんをしみじみ見ちゃったりしてます。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    たまらないですよねー。学ランどんわん。
    そうですよね、ほんの4年前なんですよね。
    当時22くらいか・・・。
    の割りには、学ランがとってもよくなじんでいて。
    今のどんわんが学ラン着たら、コスプレになっちゃいそうですよね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/56-00466909
この記事へのトラックバック



