--年--月--日 --:--


案の定・・・

2007年03月13日 10:54

先週で朱蒙が終わったら、案の定ササの視聴率がぐーんとあがりました!

3月12日視聴率
070312tns.jpg
クリックで拡大しますよ♪

ほらほら~^^
070312tns1.jpg
全国視聴率第16位 10.4%

070312tns2.jpg
ソウル視聴率第13位 11.0%

こうなったら、今日の16話は最初に今までのあらすじを簡単に振り返ってから本編に入るって手もアリですな( ̄ー ̄)<誰に言ってんだ(笑)

視聴率低い時は、「視聴率なんて単なる目安でしかない」なんて言ってたくせに、上がってきた途端騒ぎ出すゲンキンなファンでスイマセン( ̄▽ ̄;)

残り5話ですが、最後までササふぁいてぃーんっ!^^


コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    人って正直と言うか、ここまで上がると何か面白い。
    ドラマもどんどんドロドロしてきて目が離せませんよ。
    ホントにあと数回で終われるんですかね(笑)
    言葉にするのが下手なので上手く言えませんが、
    どんわんの演技がどんどん凄みを増してる気がする(笑)

    今日も一体どんな展開になるのか・・・。

  2. いずみ | URL | mQop/nM.

    あ、裏が終わったんだね。
    どうりでネットが繋がりにくいはずだ。
    ううむ、視聴率が上がって注目されるのは良い事だけど、
    今までさくさく見れてただけに、ちと辛い(苦笑)。
    でも、ここまで来たら、早期打ち切りにした事を悔やむほど上がってくれたらよいなとも思います。
    てか、ソクジュさん、どうなっちゃうのー?><

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    みみさんはササ視聴者5%の中に入ってたんだよねー(笑)
    すごいドロドロしてきたよね。ドロドロ通り越して固まっちゃいそうだよ(笑)
    どんわんの演技凄いよね。
    てかあの人はどんわんじゃないと思います(笑)

    いずみちゃん>>
    ネットつながりにくかったんだ?
    さくさく見れるってのも寂しい気もするけどな(笑)
    来週から朱蒙の後ドラマが始まるからどうなるかわからないけど、今まで通りいいドラマを作り続けていってもらいたいです。
    ソクジュさん、ホントにどうなるんだろうね・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/564-eca0cdfd
この記事へのトラックバック



