--年--月--日 --:--


ソクジュオン&オフ

2007年03月14日 23:16

昨日、結婚式の撮影が行われたそうですね~。
写真を見ていくと、どんわんさんのソクジュモードONとOFFの違いが歴然です。
20070314063604371e7_064013_0.jpg
こういう穏やかな顔を今見たら泣いてしまいそうに(笑)


ソクジュON。
20070314063735369e7_070022_0.jpg


ソクジュOFF。
20070314064139380e7_070010_0.jpg


ソクジュON。
20070314064112381e7_070010_0.jpg


ソクジュOFF。
20070314063536372e7_064013_0.jpg


ソクジュON。
20070314064326390e7_070505_0.jpg


こう見ると、確かに同じ人なはずなのに別人みたいに見えますよね。
醸し出すオーラが全く違う。不思議な感じ。

ドラマの内容はどんどん重くなっていってますが、現場の雰囲気までは重くないみたいで安心しました。
20070314063628373e7_070006_0.jpg
サンミンの笑顔ってかわいいよね(<こそっ・笑)

この写真、凄く気に入りました。
20070314064256388e7_070021_0.jpg
2人ともいい顔してますよね~^^

20070314064500384e7_070502_0.jpg
つーか、この貸衣装何とかならんのか(爆)
仮にも大金持ちのお婿さんなんだから、裾あげくらいちゃんとやってあげてよーっ!( ̄▽ ̄;)

月火のササでどどーんと沈んだテンションをあげるべく、今日届いた武道館コンサのDVD見てきまーす。
てかあれ、特典DISCはWinterStoryのDVDと同じ内容だし、だったら韓国版のついてるライブCDの方がよかったよ・・・
ちぇーっ!韓国版買えばよかったよ。まんまとハメられた・・・( ̄▽ ̄;)



コメント

  1. くり | URL | -

    ちょっとご無沙汰してました~。
    いや~、ソクジュモードON/OFFの繰り返しがサイコー!
    どんわん、すごいな~。
    あんな切替、普通できないと思う・・・。
    ストーリーがストーリーだけに、よけいそう思いますよ。

    しかしりょうさんの
    >裾あげくらいちゃんとやってあげてよーっ!
    に爆笑(≧∇≦)!

  2. なる | URL | alVW4w4E

    ほんとうに、ONとOFFがはっきり違いますね!
    ソクジュの姿のどんわんの笑顔、ほっとしました~。
    怖い顔が頭から離れなくて・・(泣)
    ジョンミンもサンミンもいい笑顔してますよね^^
    サンミンってこんな風に笑うんですね~(かわいいです!)
    裾上げ・・全然気が付きませんでした!
    ほんと、直してあげて欲しい!

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    お久しぶりです~!お元気でしたか?
    ソクジュとどんわんの切り替えがここまではっきりわかるって凄いですよね。
    でも、ソクジュの時でもちゃんとどんわんに戻れてるってわかって(<変な言い方ですね(^-^;)
    ちょっと安心しました。役を引きずりまくってないか心配だったんで。
    裾あげは、ちゃんとしてもらわなきゃ困りますっ!(笑)

    なるさん>>
    私もソクジュの姿のどんわんの笑顔見て、本当にほっとしました。
    ソクジュはもう随分長いこと笑ってないですもんね・・・
    サンミンの笑顔、かわいいですよね~。
    裾あげはホント、頼むよっ!って感じです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/566-dc44fff5
この記事へのトラックバック



