--年--月--日 --:--


『愛する人よ』第17話

2007年03月19日 23:51

それだけはマジで勘弁してください・・・・

ソクジュがジョンミンがどうなったってもうどうでもいい。この際ソヨンがどうなってしまっても何とか頑張って見ていられるけど、ジウンに何かが起こってしまうのだけは勘弁して・・・。
そんな事になったら、今までソクジュの気持ちを考えて、ソクジュを憎みきれずにここまでドラマを見てきた16時間を、全部なかったことにしたくなってしまいます・・・。

ソクジュはもう生きてないですね。目が死んでます。
結婚式中も、まるで自分ではない他人事みたいな顔してました。
20070319221635.asf_002888118.jpg

だけど、ジウンの具合が悪いと聞いた瞬間に、ソクジュの目に力が戻りました。
20070319221635.asf_003005939.jpg
遅いよ・・・(>_<)

あんな状態のジョンミンに子供を預ける事がどんなに怖いことなのか、ジウンがここまで明らかなSOSを出すまでわからなかったなんて、父親失格です。ジョンミンの周りの大人たち(会長、ジョンミン母、サンミンも)も、あんなジョンミンを見て見ぬ振りをするのがどれほどの罪なのか、どうしてわからないんだろう・・・。みんなおかしいよ。

会長にすがってまでして、何とかジョンミンからジウンを取り戻そうとしていたソヨンだけが、このドラマの中で1番まともなんじゃないかとさえ思ってしまいました。


ソヨンが言っていました。

「私がどういう時1番辛いかわかりますか?
 
 あの人の気持ちが理解できる時、1番辛いんです。

 理解しようとしてるんじゃないです、ただ・・・

 彼の気持ちがわかってしまうんです・・・。」


そうなんだよね。ソヨンは誰よりもソクジュの気持ちがわかってしまうんですよね。
わかりたくないのに、ソクジュがどうしてこんな事をしようとしているのか、どういう気持ちで自分を捨てようとしてるのか、ソヨンには全部わかってしまうんです。だから余計辛いんだよね・・・。

見てる方もソヨンと同じで、嫌でもソクジュの気持ちを考えてしまうんですよね。どんわんが、見てる人の心の中に入って離れないような演技をしてるから。ソクジュを憎めたら楽なのに、どんわんがそうさせてくれないんです。


このドラマ、自分の野望の為に女を捨てた男が復讐されるドラマだと思ってみてましたが、それはもしかしたら、ソヨンがソクジュにする復讐ではなく、自分が取り返しのつかない事をして傷つけてしまった子供に復讐される男の話なのかもしれないな・・・って気になってきました。



コメント

  1. かなめ | URL | H6hNXAII

    りょうさん、こんにちわ。そんなことに・・・。
    私は昨日も紙芝居どころじゃない状況で、内容を確認できませんでした。
    早く、全体をチェックしたいような・・・したくないような・・・。
    ジウン、運命に負けるな!と声を大にして叫びたい気持ち。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    かなめさん>>
    どこまで辛くなれば気が済むんだーって感じの展開になってきましたよ・・・。
    ホントに、ジウンが1番かわいそうですよね。
    どんな結末になっても、ジウンにだけは明るい未来を予感できる結末だったらいいなあ・・・って思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/570-25cb7f5e
この記事へのトラックバック



