--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ササの夢を見た

2007年03月21日 23:39

昨日の18話の余韻がまだまだ冷めなくて困ってます(^-^;。
今日はついにササの夢まで見ちゃったし。
ササの最終回を見るって夢だったんですけどね、この最終回が凄かった(笑)

ネタバレでも何でもないけど、ドラマのイメージってのがあると思うんで一応隠しますね。
あくまでも、こんな夢だったって話ですよ?言わば妄想ですからね?
そんな人はいないとは思うけど、本気にしないで下さいね?
本気になんてするかよっ( ̄▽ ̄;)って方は、反転して下さい。

自分が過去に犯した過ちのせいで、自分の子供達(サンミン、ジョンミン)までも傷つけてしまったと後悔した会長が、これまでの罪を償うために、全ての財産を1番傷ついてしまった可哀相なジウンに譲るという遺書を残して自殺してしまいます。
遺産相続の手続きを全て終えて、弁護士事務所を出るソヨン。
外でソクジュが人目につかないようにソヨンを待っていました。
睨み合う2人。

と、ソヨンがソクジュに微笑んで、
「おつかれさま」
って言ったんです。

そう、今までの事は全部ソヨンの計画だったんです!
ソクジュはソヨンの計画に乗った共犯者でした。

天使のように笑うジウンを、にっこりと微笑みながら抱きしめるソヨンとソクジュの笑顔が、ラストシーンでした。


ひええー( ̄□ ̄;)!!って叫んだところで目が覚めました。
ソヨンの微笑み、めちゃめちゃ怖かった・・・
目が覚めた瞬間、「夢か・・・」って思わず本当に口に出してつぶやいちゃった。
「夢か・・・」ってホントに言っちゃう人なんているんだーって思いましたよ( ̄▽ ̄;)(笑)

・・・夢にまで見ちゃうなんて、どんだけドラマにハマってんだ( ̄д ̄;)

実際のドラマはどんな結末を迎えるんでしょうか。
ハッピーエンドなんてとんでもないだろうから、絶望的な結末でも仕方ないとは思いますが、悲劇的なのだけは嫌だなあ・・・・。
あと、絶対に嫌なのは、夢オチ系。ソヨンが脚本家って設定に、多少不安を感じなくもないですが・・・。

早く最終回を見て、ほっと一息つきたいです(^-^;。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメmさん>>
    初めまして~コメントありがとうございます♪
    mさんもササの夢を見てしまうほど廃人なんですね~。
    そしてmさんの夢!普通にアリそうな結末でドキっとしました!
    あのオープニングはそういう事だったんですね・・・
    って、夢ですが(笑)
    でも夢とは思えないほどリアルですね。私のありえない夢とは大違いです(^-^;

    いよいよ明日明後日で終わっちゃいますね。
    終わった後、自分がどういう状態になるのか考えただけでも怖いです。

    せっかく初コメントいただいてたのにレスが遅くなってしまってすいませんでした。
    こんな所でよければまたいつでも遊びにいらして下さいね。
    こちらこそよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/572-d891c932
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。