--年--月--日 --:--


9周年記念メッセージ/へそん

2007年03月24日 15:25

意外と早くアップされましたね、9周年記念動画。
goodさんの事だから、24日からって言っても夜遅くゆっくりゆっくりアップされるんだろうと思ってたけど(^-^;
日本公式にもすぐにアップされて、しかも早くも日本語訳までついてたよ。
その調子で頑張れ( ̄ー ̄)(<何様)

一人目はへそんさん。
1_hyesung.wmv_000085733.jpg
あほな子みたいな顔が気に入った(笑)
9の間から見えるあひる口がねえ・・・(笑)
1_hyesung.wmv_000087000.jpg
去年も2年前も、同じような事してたよな、このお兄さん。ワンパターンというか・・・(* ̄m ̄)

しっかし白いなー、へそんさん。
「古臭い」とか言ってたけど、とんでもないですよ!
へそんさんの言うとおり、「美しく」「価値のある」事だと思います^^

1_hyesung.wmv_000156433.jpg
ちょっと、このカオにきゅんとさせていいただきました(笑)

2集準備もいい加減佳境に入ってるんですよね?ね?(笑)
早くへそんさんの新しい姿を見たいです~。

明日はえんでぃちゃんです。1日1日楽しみがあるってイイですね♪


コメント

  1. みみ | URL | 8kSX63fM

    ツボをついたいいキャプをお作りになる(笑)

    私は最初にりょうちゃんの記事を見てから書いたので、
    まったく同じことばかり書きそうになって焦りました(笑)
    ホントに同じことばっかり思いながら見てたよ。

    あ、れじぇんどにも映像と訳まであるの?へぇ・・・(笑)

    へそんさんを久しぶりに見ましたが、なかなか元気そうで
    安心しましたよ。
    2集ではどんな姿でカムバするのか楽しみだー。

  2. tomoka | URL | -

    私は初めてシナの誕生の日に立会いました(笑)
    ヘソンさんのコメントに涙しましたよぉ。(うるうる)

    2集順調・・ですよね?
    ドンワンさん、初ソロが先に出るなんて落ちはないですよね?
    一緒に歌番組に出てヘソンの肩にドンワンの顎を乗せて欲しいですけど(笑)




  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    またやっちゃったかな、私・・・( ̄▽ ̄;)
    へそんぺんさんのツボをついてしまった事が、何となく複雑だったりします(笑)
    久しぶりにへそんさんを見れてよかったね~。
    ホント、どんな姿でカムバしてくれるんだろうか。
    あの長い髪をどうするのか、とっても気になります(笑)

    tomokaさん>>
    へそんさん、いい事言ってましたね~。
    2集は順調でしょう、きっと。そう信じましょう(笑)
    来月には発売されるんじゃないでしょうか?たぶん・・・
    どんわんソロですかー。
    そこまで考える余裕なかったです(笑)
    でも、一緒に活動してくれたら・・・飛び上がって喜びます!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/574-96dfda1d
この記事へのトラックバック



