--年--月--日 --:--


無理・・・

2007年03月27日 23:53

「愛する人よ」終わってしまいました。

このラストについて、今はどう書くこともできないです。

何の考えも浮かんできません。

いつも、ドラマが終わった直後にもう1度最初から見直してブログ書いてるんですが、この最終回をもう1度見る事なんて、とてもじゃないけどできません。

最終回まで見たという記念に・・・
私がいつも、どのようにササを見ていたかを、記念に残しておく事にします。
070327234.jpg
どうせだから、原寸大のまま。クリックででかーくなります。

日本にいながら、韓国中のSBSを渡り歩いてました!(爆)
・・・やりすぎですよね、やっぱり?(^-^;

このテンションを引きずったまま、明日はみぬコンなんですがー。。。
私、この状態で行って大丈夫なんだろうか。
きっと、みぬさまが全部ふきとばしてくれると信じてます!
明日は一瞬ササのことは忘れて、みぬさまオーラを死ぬほど浴びてきたいと思います(笑)

明日の為にも、今日はもう寝ます。

最後になりましたが。

どんわん、ソクジュを演じるのはすごく辛い時もあっただろうけど、最後まで完璧にソクジュになりきって、私達を魅了してくれて、本当にありがとうと、お疲れさまを言いたいです。
私もソクジュにすっかりハマったけど、もうソクジュなどんわんは封印してもらいたいな・・・(^-^;
歌手どんわん、しなのどんわんを見せてくれる事を、今は楽しみに待ってます^^








コメント

  1. ターコ | URL | -

    '사랑하는 사람아' 김동완-한은정 재결합 암시하며 막내려
    こういう記事があったんで、おしらせします。

  2. ぱこ | URL | -

    ご無沙汰してます。
    終わっちゃいましたね・・・・はぁ~・・・

    結局、ソヨンの愛する人はソクジュだけれど、叶わない、って事?
    倒れるソクジュ、結ばれるヒョンジュ・・・・あぁ・・・

    最後に本部長とソヨンが兄妹か、と思いきやスル~して・・

    ホントにドンワンはソクジュから離れて欲しい。悲しすぎます。皆が悲しすぎます。

    私も明日、Mコン参戦です。何の復習も無いまま・・・
    ドンワン来たら泣いちゃうよ~でも、来て欲しい・・・
    東京も2本、Standing参戦・・・はぁ~

    タメ息で始まり、タメ息で終わりました。
    毎回、本当にありがとうございました。感謝いたします。


  3. かーこ | URL | -

    いつもキャプ&解説ほんとにありがとう。そしてお疲れ様です。
    物語はつらかったけど、ソクジュ@どんわんは圧巻でした。

    いっぱいの愛情が感じられる記念のキャプ、
    もちろんクリックして大きくして確認しました(笑)
    こちらも圧巻!!

    みぬコン楽しんできてね~♪

  4. あんずビン | URL | 5m4ACiQY

    辛い月・火から、解放されてうれしい反面
    ドンワンの演技が見れないのも、寂しいですね。
    毎回のキャプと解説本当にありがとうございました。
    りょうさんのおかげで、内容がよくわかりました。
    ミヌコンのあとで、また最終話の感想聞かせてください。
    私も31日昼に行きます。ドンワン来るかな?
    夜の部かな?

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ターコさん>>
    初めまして(ですよね?)。
    情報、ありがとうございました。

    ぱこさん>>
    私はソヨンは最初から最後までずっとソクジュを愛し続けてたと思うんですよね。
    ソクジュは可哀相な人だったけど、ソヨンに愛されてた事だけが唯一救いになったんじゃないかと・・・。

    本部長とソヨンの関係は、見事に惑わされちゃいましたね~(^-^;
    思わせぶりなんだもんなあ~(笑)

    ホントに毎週明けが辛い2ヵ月半でしたね。
    お互い、お疲れさまでした(^-^;

    かーこ>>
    毎週ホントに疲れました(^-^;
    疲れたけど、どんわんのあの演技を見続けることができて本当によかったと、今は思います。
    記念キャプ、確認してくれてありがとー!
    さすがに引かれたかな?と思ってたんで、少し安心しました(笑)

    みぬコンはサイコー!だったよ♪

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    あんずビンさん>>
    最後の方は中途半端になってしまいましたが、少しでもお役に立てたならよかったです^^
    最終回の感想ですよね。私も早くやりたいです~(笑)
    なんだか色んな事があって、最終回を見直す余裕がなかなかなくて、
    少し落ち着いたら必ずやりますので、しばらくお待ちくださいませ~。

    鍵コメMさん>>
    最終回は、見る人によって色んな解釈ができるように作られたのかなあ?と思ってます。
    あの終わり方には、私も驚きましたが(^-^;

    どんわんの演技の評価が良くて、色々あったドラマだけど、本当に良かったなあ~と今は思いますね。
    次は歌手どんわんを見れるのでしょうか。
    単純に楽しみにしてます~といえない状況になってきましたが・・・(ーー;)
    どんわんの下した決断を見守りたいですね。

    みぬ大阪コンサはもう最高でした!
    東京も相当盛り上がったみたいで、今になって東京も行きたかったー!って軽く後悔してます(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/578-9eef18a9
この記事へのトラックバック



