--年--月--日 --:--


ただいまー

2007年03月29日 00:54

みぬコンから帰ってきました~。

もうね、こんな事しか言えない自分が情けないんですが、

いみぬさいこー!!

この一言につきますね。

中間にゲスト等入れないで、みぬひとりで2時間フルで頑張りました!凄い!
今回、具合が悪くなるくらいのイイ席だったんですよ。
アンコールの時に、みぬさまとちょっとしたレスポンスを交わし、
それまでの記憶が一気にぶっとびました(^-^;
なので、今回レポはちょっと無理かも・・・。
とりあえず今日は遅いし、心地よい疲労感を感じたままもう寝ますが、明日以降、思い出す事があれば書くかも?書かないかも?(笑)

まだまだ興奮状態で何にも思い出せないんですが、はっきりと言える事は。

みぬの
仕事に対する姿勢、情熱、
ファンを喜ばせようとする努力、
文句なしにカッコいい姿、かわいい笑顔、筋肉(笑)、

全部が美しい人だなあ~と思いました。

みぬは凄いね。尊敬できる人です。あんな大人になりたい(笑)

今日は本当に楽しかった。完全燃焼しました。
みぬに心から感謝したい気持ちでいっぱいです。
まだ東京が残ってるけど、とりあえず大阪コンサお疲れさまでした~!

ご一緒したお友達よろぶん(笑)、いつもながらおかげで楽しかったです。ありがとう~!

みぬにも、

さんきゅーごじゃいました~!<流行らせるぞ(笑)









コメント

  1. えみ | URL | WnwtnG7o

    昨日は本当にさんきゅーごじゃいました(爆)
    めちゃくちゃ楽しみましたねえ。
    現在みぬ様ノンストップで頭の中を独占中ですよ(笑)

    ほんまに凄い人だよね、あの人は。
    分かってたつもりだけど今回更に実感できました。
    ってか、体(筋肉)ヤバいっすよー!!(爆)

    私もあんな大人になりたいです(笑)
    ってか、同年代だよ(爆)

  2. ぱこ | URL | -

    昨夜、私もMコン参戦してました。
    「ほんまぁ~」にミヌはスゴイ!!!(東京じゃ使えないね)
    9月のツアーって「ほんまぁ~」

    私も興奮状態のまま、深夜に帰宅。汗だくだったのでシャワーして録画のWideニュース見たら「ササ」打ち上げが・・・
    うどんに満たされ眠りました。

    東京にドンワン来て欲しいなぁ・・・


  3. カズコ | URL | -

    昨日は本当にお疲れ様でした(^^)v
    イ・ミヌ最高でしたね。私も、カリスマの仕事に対するストイック(?)な姿勢にやられました。 
    あの筋肉から全て伝わってきたかんじです(笑)

    今日から早速、歌詞を持ち歩いてる自分が怖い(>_<)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    えみちゃん>>
    こちらこそさんきゅうーごじゃいました(笑)
    ホントーーーーに楽しかったね!
    うちも頭の中みぬさまの筋肉が支配してますよ!(爆)
    みぬさまみたいな大人になれるように、お互い頑張ろうよ(笑)

    ぱこさん>>
    みぬコンお疲れさまでした~。
    みぬはホントに凄い!凄いとしかいえなくて申し訳ないけど凄い!(笑)
    9月のツアーでも、さらに凄い姿を見せてくれると信じてます。
    wideニュースでササ打ち上げ放送してましたね~
    って、私はついさっきやっと見たんですが(^-^;
    なかなか頭がどんわんに切り替えられなくて苦労しました(爆)

    カズコさん>>
    お疲れさまでした~!
    カズコさんにはコンサ中何度か支えてもらって、本当にさんきゅーごじゃいました(笑)
    筋肉からも様々な事を伝えるカリスマ・・・さすがです(笑)
    歌詞持ち歩いてますかー。
    9月までに準備万端にしておけますね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/579-97d48606
この記事へのトラックバック



