--年--月--日 --:--


寝込んでます…

2007年03月31日 22:54

20070331225441


木曜日の深夜、レポを書き上げて寝たのが3時前。
金曜日の朝、起きようとしたら体が重くて起きれない。
…熱出して、今も引き続き寝てます。
高い熱じゃなくて微熱がずっと続いててやけにだるい。
…みぬ熱なんじゃないか?と(笑)
潜伏期間を1日置いてるとこがリアルでしょう?ヾ(^_^;

寝たいんだけど、1日中寝過ぎて眠れないし。
こんなの聴いてるから余計に眠れないし(笑)

仕方ないから、みぬ聴きながら無理やり目閉じてぼーっとする事にします。

東京コンサも、もう終わって、参加されたみなさんは興奮の真っ只中なんだろうなあ~
とか考え出すと、また熱が上がってきそうです(笑)

コメントレスできなくてすいません~


コメント

  1. kei | URL | bWYSVujs

    ただいま~♪ってこんな時間なんですが。。。
    ダイエット・コンサ、ちょご~~~!!!
    ってさっきまでご飯大量に食べていたので、
    意味ないんですけど…ね。

    熱出るんですか…あれは出ますよね。
    汗びっしょりで外に出て、少し涼しんだりしてたら
    熱も出るってもんです。
    昼の部では歌ってくれなかったウシャウシャも、
    夜は歌ってくれたり、
    最後の最後にまたSexy back歌ってくれたり、
    最高でした。
    どんわんのマネもた~くさんしてくれたり、
    目の前で踊ってくれたり歌ってくれたり、
    見つめてくれたり(〃▽〃)
    めちゃくちゃかっこよくて、ぶっ倒れるかと思いました。

    かなり疲れてるけど、いい夢が見れそうです。
    ryoちゃんも、熱こじらせないようにね。お大事に。

  2. tomoko | URL | -

    りょうさん、今回お会いできず残念でした!
    しかし、記憶が飛んだと言いながらあれだけ書けるのはやっぱりスゴイ!って私もりょうさんのレポ読みながらMコンの余韻にひたってたんですが。。。
    私も微熱気味なんですよー。
    昨日、28日定時ダッシュのかわりにお仕事少ししに行ってたんですが、何とか早めに寝て、ちょっとはマシになりましたが。

    keiさんのコメント読んで、東京も盛り上がったようで、カリスマのパワーはスゴイと改めて感服しています。
    とにかく、ゆっくり休んでみぬ熱早く治して下さいね!
    早くどんわんソロ活動始動してくれないと、みんなみぬの「もうちょっとだから浮気スルナヨ!」発言の言いつけどうりになってしまうのでは(笑)

  3. えみ | URL | WnwtnG7o

    りょうちゃん、けんちゃなよー?
    ちゃんと熱下げるためにカリスマは一時休止で(笑)
    どんわんサンも一時休止で(笑)

  4. くり | URL | -

    大丈夫ですか~?
    みぬ熱は相当スゴイってことですね~。
    下のレポ見てても伝わってきますもん。
    あやうくワタシまでみぬ熱に(苦笑)。

    9月これは行くべきか!と今から悩み中。
    とにかく安静に~~~!

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    遅くまで(笑)お疲れさまでした~。
    いやあ、ダイエットコンサとは、みぬもよく言いましたね(笑)
    熱出ますよ!潜伏期間ありなので、keiさんもお気をつけて(笑)
    東京ではどんわんのマネも見れたんですね~。
    やっぱり東京も行っておけばよかったなあ~。。。。

    tomokoさん>>
    こちらこそお会いできなくて残念でした~。
    tomokoさんも体調崩されてたんですか?
    しかも微熱ってとこが怪しいですよね(笑)
    2日間ゆっくり寝たら、何とか熱は下がりましたが、みぬ熱は下がってないような気がします・・・(爆)

    9月頃にお会いできるチャンスがあればいいですね~(笑)

    えみちゃん>>
    心配してくれてありがとー。今はもう熱は下がって元気になりました。
    えー。カリスマ一時休止しないといけないのー?それは厳しい(爆)

    くりさん>>
    もう大丈夫です~。ありがとうございます^^
    みぬ熱は凄いですよ~。
    レポだけでもみぬ熱にかかりそうになっていただけて、
    熱出しても書いた甲斐がありました(笑)

    9月、行くべきだと、私は思いますよ~( ̄ー+ ̄)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/581-3757da4e
この記事へのトラックバック



