--年--月--日 --:--


ぷらなだ

2007年04月02日 22:54

事務所のこと・・・。

どう受け止めたらいいんだろう?
神話活動はgoodで、個人活動はそれぞれ決めた事務所で。って事なんだろうけど、不安を感じてしまうのは、どんわんだけがgoodとは全く別の既存の会社と契約した(って記事には出てた)って部分。

へそんとじには、そのまま個人活動(ソロアルバム)もgoodで。
えりっくは、少し前にできた、goodが管理を委託した子会社?で。
みぬとえんでぃは、自分が設立する(した?)個人会社で。
で、どんわんが、H2エンターテイメントなる会社で。ソロアルバムもその会社から出すらしい。

なんでgoodはへそんとじにのソロアルバムは出せて、どんわんのアルバムは出せないんだろう?
goodとメンバーの間になにがあったんだろう?
個人活動を全く別の会社に管理されて、いざ神話活動ってなったときに、どんわんは自由に動けるの??

神話活動はgoodで。って言うけど、個々ばらばらに管理されてる6人が集まる事の難しさを考えると、不安でどうしようもなくなります。

goodの経営状態って、物凄く厳しいみたいですね。
売り上げも大きいけど、それ以上に赤字が多い。
今や超売れっ子の6人の個人活動まで管理する力がなくなって、それを解決する為に、メンバーが仕方なく今回の決断を下したと思いたいんだけどな・・・。

先日公開されたばっかりの、9周年記念メッセージを信じていればいいんだよね。

でも、どんわんだけが他の5人とは微妙に違う決断をした理由が気になります。
どんわん、早く何とか言ってよ・・・(>_<)。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/582-c7b638b2
    この記事へのトラックバック



