--年--月--日 --:--


待ってた!

2007年04月03日 01:19

ね。待ってたらちゃんと書いてくれる人なんだよね^^

おっぱやん(2007_04_03 00:20:54)
タイトル:[どんわん]神話

神話という名前の中には
僕達の9年間の努力、
ファンたちの9年間の愛、
僕達の20代の全ての人生が入っている

僕達が別れる理由は何もない..

ただ一緒にいる理由だけがある..


p.s.あ~えりくがまたきもいってバカにするだろうなあ..TT



(ぬっきはだ)ってどう訳せばいいか常に悩むんですよね。「脂っこい」とか「しつこい」って意味なんだけど、私が通常使うとしたら「きもい」かなあ?と(^-^;
えりっくさん!いい事言ってるんだからからかわないで下さいね~
てか、からかうのも愛情だろうし、からかってもらいたいのが、どんわんなりの照れ隠しなんだろうけどね^^

どんわんにはっきり言われなくたって、わかってる事なんだけどね、
わかっててもちゃんと言って欲しいときってあるじゃないですか。
そういうのを、どんわんはちゃんと言ってくれる人ですよね。

メンバーが神話は永遠だって思ってる事に関しては、何の疑いも不安も持ってません。
ただ、本人達がそう思っていても、周りの状況が、本人達の望む通りにさせてくれるんだろうか?って不安があるんですよ。
あと、メンバーの考えている「神話」の形と、ファンの考えてる形とが、ちゃんと一致しているんだろうか?って不安。
ファンなら、しなの気持ちがひとつだって事は、充分にわかってますよね。
その上で、メンバー6人揃った姿を見たいんです。できればたくさん見たいんです。気持ちが揃ってる事はわかってるから、形としてちゃんと見たいんです。

結局はしなめんを疑ってる事になるのか、私は・・・。うう。自己嫌悪(ーー;)

メンバーがよく考えて出した結論だから、心配する事ないんだよね。
信じるよ!えりっく、みぬ、どんわん、へそん、じに、えんでぃ!!




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くり | URL | -

    ワタシもホッとしました~~(≧∇≦)。
    強く信じてはいるけど、あんな記事見せられたら
    「ホントに大丈夫よね?」って思っちゃう。
    どんわん、よくファンのことわかってるよ!!!
    さすが(* ̄∀ ̄)!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメkさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます^^
    kさんも私と同じように感じてくださったと言っていただけて、安心しました。
    不安に思ってしまうことが、お兄さんたちを信じてないって事につながるってことに、我ながらものすごく凹んでしまっていて・・・(>_<)
    何があっても信じるって、簡単じゃないなあって今回痛感しました。
    しなにも乗り越えていってもらいたいし、私自信も、もっと強くなりたいなあって思いました。

    暖かいコメントありがとうございました。
    最後に少しお願いがあるのですが・・・
    実はkさんと全く同じHNの方が、以前からうちのブログに遊びにいらしてくれていて、もし今後、またコメントをいただける際には、少しだけでいいので変化をつけていただけると有難いです~;;
    その方と間違えてお返事してしまったりしたら、kさんにもその方にも失礼になってしまうので・・・
    勝手なお願いで申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    せっかくどんわんがファンの為に書いてくれた日記だったのに、今は削除されてしまっていて、心苦しいです・・・(>_<)
    どんわんが笑顔でいられるように、応援していけたらいいなあ~って思います!

    鍵コメMさん>>
    ここ数日、私もアワアワしちゃいっぱなしです(^-^;
    そうそう、契約の事は少し前から出てましたね。
    私も、あれがそうだったのかあ~って思い出しました。
    ホント、今回のことに関しては、考えれば考えるほど「堂々巡り」で頭イタクなってしまって(^-^;
    何があっても信じられる強いファンでいたいなあって心から思いました(>_<)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/583-3ebaed3b
この記事へのトラックバック



