--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめん

2007年04月05日 23:49

謝らないでよぅ(>_<)
どんわんの日記を読んで、納得しました。

どんわんが契約した事務所は、SM時代にお世話になったチームの人が独立して立てた事務所で、どんわんはもちろんしなの活動を大切に思ってくれてる人達がサポートしてくれるってこと。

どんわんが、みぬやえんでぃみたいに独立しなかったのは、歌手や俳優以外(=社長って事だよね?)はできないから。

どんわんがここまで言ってくれるまで、どんわんの決断を100%理解できなかった自分が情けないです。
どんわんが日記の最後に書いていた部分に、胸が痛みました。

『記者さん達に疑われるのは、長い間仕事してきてもう慣れちゃったけど、僕に近い人達に疑われるのはキツい・・・』

「僕に近い人達」って言うのは、ファンって事だよね?
事務所移籍のニュースが出てから、本当に大丈夫なの?って不安の声がいっぱいで、ファンに信じてもらえなかった事がどんわんはショックだったのかな?って私は解釈しました。
私も、メンバーの決断に思いっきり不安を抱きました。
今まで何度も「しなを信じよう!」って思ってきたのに、信じ切れなかった。
それが情けなくて悔しくて悲しいです。自分が嫌になる。
今、私は自己嫌悪の塊です。

どんわんの過去の日記が全て消えてしまってる事もショックです。

今は、何を言ってもどんわんの負担になってしまいそうで怖いです。

どんわんが、余計な事に悩まされずに自分の思うようにお仕事ができますように・・・・

ソロデビューの記事もたくさん出てました。
私も、余計な事は考えずに、ただただ単純にどんわん1集を楽しみにしたいと思います!

070405dw.jpg

笑顔のどんわんに、とっても会いたくなりました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメNさん>>
    レスがとんでもなく遅くなっちゃってすいませんでした~(>_<)

    私もどんわんが自分の日記をひとつずつ削除していった時の心境を考えると、胸が痛くてしょうがないです。
    こうなってしまった以上、もう何を言っても言い訳にしかならないだろうから、自分にできる事はただ精一杯どんわんを応援する事だけだなって、心に決めました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/585-391b5d01
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。