--年--月--日 --:--


ちゃんとしなきゃね

2007年04月13日 20:44

友達に「そろそろブログ更新してよ」って言われて、のこのこ出てきました(笑)
dwya.jpg
気づけば前の更新から1週間近くも経ってました。
別に体調悪かったとか、凹んでて・・・とかじゃないです。

正直、ちょっとサボってました(爆)

ブログ放置しはじめると、3日目くらいまでは気になって焦っちゃうんだけど、それを過ぎると気が軽くなってくるんですよね。で、そのままだらだらと・・・。
コメントいただいていたNさん、Kさん、本当にごめんなさい!
これに懲りずにこれからも遊びにきてもらえますか・・・?(<小心者ゞ( ̄∇ ̄;))

どんわん日記の事とか、色々と考える事が多かったんだけど、今はもう大丈夫です。もう開き直りました(笑)

潜ってる間に、へそん2集発売予定が5月中旬?なんて記事を読んで、ひょっとしてどんわんソロと発売近かったら、同じ時期に活動しちゃう?テレビで共演とかしちゃう??なんてわんしょんばかっぷり発揮してテンションあがったりもしてました(爆)
あ。へそんさん生誕10000日記念日おめでとう(笑)
どんわん10000日記念をお祝いしたところだから、覚えやすいですね~
わんしょんって便利でステキ!(爆)


なかなかブログ書く気になれなかった最大の理由は、ササ最終回を放置したままだから。
あれを終わらせないと、もやもやして前に進めないんですよね、気持ち的に。
だったらさっさとやれよって話なんですが、毎日、今日こそは今日こそは・・・とは思いつつ、ササのこと考え出すと気が重くて( ̄◇ ̄;
やりたくない事は後回しにしちゃう、意志が弱くて自分にとっても甘いA型です(笑)
って、A型だからそうなんじゃなくて、自分の性格なんだろうけど(^-^;
いつまでも逃げてられないので、今日こそはササ最終回レビューやります。
もう書いちゃったから逃げられないぞ。頑張れ私(笑)




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. いずみ | URL | mQop/nM.

    復活おめでと。
    新年度始まったから何かと忙しいんだろうと思ってたけど、
    元気で何より。
    そういやササは終わったんだったね。
    あの最終回どうなのさ?(笑)
    なんだか私も気になってきちゃったので、レビュー楽しみにしてまーす。
    あ、へそんさん生誕10000日記念日おめでとう^^
    私もどんわんの記念日の後はへそんの番だと思ってたよ。
    やっぱ、わんしょんだよ!

  3. ゆかこ | URL | -

    わんしょんまんせー(笑)
    時にはサボることも必要です。
    わたしは人生そのものがサボりですから(笑)
    ササはサボりまくってますので、りょうちゃんのレビューを
    楽しみにまってるよん♪

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    ホントに余計な心配をおかけしてしまってすいませんでした(>_<)
    気を悪くしただなんてとんでもないです!いつもコメントしてくださる方には感謝してばっかりですので。
    来月には久しぶりにお兄さん達の姿を拝めるんでしょうか(笑)
    「けせらせら」ご覧になってるんですね~。私も見たいとは思いつつ、まずはササを片付けないと・・・。
    同じ理由で「魔女ユヒ」も必死で我慢している最中です(^-^;

    ササ最終回ご覧になれなかったんですか。それは大変(笑)
    Kさんの為に、張り切ってしつこくレビューする気満々になったので、Kさんも覚悟して読んで下さいね(爆)

    いずみちゃん>>
    心配かけてすまぬ~。私は元気だよ!
    ササ最終回については、これからじっくり考えよう(笑)
    わんしょんって、記念日がわかりやすくて素敵だね(笑)

    ゆかこさん>>
    わあ。コメントありがとー!よくしわんしょんだな(笑)
    「人生そのものがサボり」
    ううむ。いい言葉だわ(笑)
    疲れたら、この言葉を思い出したいと思いますよ(笑)
    ササはまかせておくれっ( ̄ー+ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/587-edeee4f0
この記事へのトラックバック



