fc2ブログ

かわいいけど・・・

2007年04月15日 01:16

20070414194536487e7_195521_0.jpg

久しぶりに表に出てきたどんわんの姿が超かわいくて、本来なら死ぬほど騒いでるはずなんですけど、今日はさすがに素直に騒げないですよ。
へそん、何やってんだ。飲酒運転は凶器なんです。甘く考えちゃだめなのに。
いい大人なんだから、自分のやってしまった事の重大さはわかってるとは思うので、しっかり反省してください。





200704141940201117_1.jpg
それにしたってどんわんかわいいな(苦笑)
この髪型いいですね。4集の頃を思い出した。さらさら~。ちょっと若く見えるし。やったね!おっぱやん(笑)
何度も言ってますが、この短い足がかわいくてたまらないんです(〃▽〃)

他にも何枚か写真あがってましたが、満点の笑顔の写真はなかったなあ・・・
まあ、へそんのこともあるし、これで満点笑顔見せられる方が微妙ですけどね。

早くとは言いませんが、みんなが心置きなく笑えるような、明るいニュースが見たいなあ・・・。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tomoka | URL | -

    りょうさん、あんにょん。
    このドンワンさん、ちょあ~です。
    この髪型好きです♪

    ・・・ヘソンさん、今頃後悔と反省の日々ではないかと・・・。
    ヘソンさん、しっかり反省していい活動を見せてくれると信じて待ってます。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    どんわんちょっとすっきりしましたね~。感じ変わったかも?
    色々心配してましたが、モンのラジオでは元気そうでひとまず安心しました。

    で、ケセラセラ。そんなに凄いんですか!?それは気になります~。

    tomokaさん>>
    髪型かわいいですよね~^^
    さらさらの前髪がツボです(≧∀≦)!

    へそんさん、色んな事をじっくりと考える時間を過ごしていることでしょう。
    私もじっくりと待ちたいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/590-7c387707
この記事へのトラックバック