--年--月--日 --:--


どんわんが歌ったー(追記)

2007年04月16日 21:15

今、見えるラジオ見てるんですが、

どんわんが歌ったよ~!(≧∀≦)!


*追記*
キャプろうと思ってたんだけど、どうしてもうまくいかなくて最後の手段。
パソ液晶をデジカメで撮るという、アナログな方法を採用しました(笑)
画像荒いですけど、とりあえず一応アップしておきました。
『ぶるぐんのうる』を歌ってました。

どんわんがいっぱい笑ってるし、すんごい楽しそう。シアワセだなあ~(〃▽〃)
0416mondw1.jpg


モンはどんわんがかなり好きっぽい(笑)
「僕のお父さんみたいなどんわに」とか言ってました。
初めてクラブに連れて行ってくれたって、しつこく言ってます!(笑)

ソロアルバム準備中だってはっきり言ってました。
6月初め頃出す予定って言ってたように聞こえたんですが、なんせどんわんの早口についていくのは、5秒が限界(爆)
0416mondw3.jpg

アルバムはバラードになりそうとか、でも今悩んでる最中とか。踊れる曲も・・・とも言ってました。

うわ。『so sick』も歌いだしたよ。おっとけー。やべえ。手が震えてきた・・・。
0416mondw2.jpg



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    いきなり見えラジだったのかー!!
    てか、すごい男前なんですけどー!!!
    すごいテンション上がったよ。ありがとう^^

  2. tomoko | URL | -

    うわっっっっっ!!!
    携帯キャプでも久しぶりに生のどんわんが見れて嬉しいです!!!!!
    (14日のイベント?は「写真」って感じだったので、いくら久しぶりにどんわんが見れたと思ってもなんだかちょっと距離感があったんですよね。。。)
    Loverさんに早速UPされてた音源聴いて、仕事のクタクタが吹っ飛びました♪
    3枚目のキャプなんて、ホントうっとり。。。
    あー、これで今週何とか乗り切れそう(笑)
    ryoさん、ありがとうございました♪

  3. kei | URL | bWYSVujs

    うぉぉぉぉ!!!
    見たかったのにぃ~見れませんでした><
    キャッキャ騒いでるどんわん、見たかったな~。
    かわい~~~、どんわん(〃▽〃)
    私も「バカか!?」って位、so sick どんわんVer.聞いてます。
    久しぶりに聞いたトゥルットゥ♪最高!!!
    昨日まであった「ミアネ」日記まで削除されちゃって、凹んでたんです。。。
    でも、こんなに楽しそうなどんわん見て、少し気分が楽になりました。
    ryoちゃん、コマウォヨ。

  4. くり | URL | -

    おっとこまえだわ~O(≧∇≦)O
    ズッキューンってやられましたよ。
    あ~、癒される(^^)。

  5. えみ | URL | WnwtnG7o

    うおっっ!
    どんわんサン、めちゃ男前!!
    いや、知ってましたたけど(笑)
    帽子のかぶり具合(?)がまたかわいらしい。。。

    「So sick」歌ったんやね~。
    私もみぬ様Ver.が頭の中流れますが(笑)
    帰ったらまた聞かせて頂くわ~♪

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    見えラジってやっぱりいいよね~。
    オトコマエどんわんでテンションあがったようで良かったですわ^^

    tomokoさん>>
    こんな簡易キャプでも喜んでいただけてよかったです~。
    私も自分で撮っておきながら、3枚目のどんわんにうっとりしちゃってます(爆)
    しばらくはso sickで、どんな事も頑張れそうな気がします(笑)


  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    私も病気かと思うくらい聴き続けてますよ~
    そうそう、とぅるっとぅそんぐも久しぶりで嬉しかったですね。

    日記、とうとう全部削除されちゃったんですか・・・
    あれ以来、goodの日記ページは恐くて近づけないでいたんで知りませんでした。
    寂しいけど、今はこの笑顔を見て乗り切りましょう。

    くりさん>>
    ズッキューンされちゃいましたかっ!(笑)
    やられちゃったのに、癒されるっていうのもまた不思議な感じですね(笑)

    えみちゃん>>
    どんわんサン、めっちゃオトコマエでしょー!(笑)
    帽子からちょこんと出てる前髪がかわいいよね。
    so sick聴いてくれたかな?
    みぬさまverとはまた違った印象で、どっちもステキだよね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/591-cb04f847
この記事へのトラックバック



