--年--月--日 --:--


07/04/16m-netとにーあん新ブランドランチングショー

2007年04月16日 23:56

『so sick』祭りでもしたいんですけど、とりあえずこっちを先に。
ラジオ始まる前にキャプったんですけど、うっかり全部ぶっとびそうになりましたよ(^-^;

0416md1.jpg
ニュース記事写真では見てたけど、動いてるともっとかわいい(≧∀≦)





0416md6.jpg


こういうインタビューも久しぶりな感じ。
0416md7.jpg
『女性をターゲットにしたブランド(ちなみに下着のブランド?みたいです)ですが?』って質問されて、『あれ?そうなんですか?』なんてとぼけるどんわんさん。

0416md9.jpg
ホント、何見にきたんだろ、このお兄さん( ̄ー+ ̄)
とにーひょんの応援に来たんだよね。そうだそうだ(笑)

0416md10.jpg
つーか、かわいすぎませんかっ!!(≧∀≦)!


0416md11.jpg
こんな感じのファッションショー。すごいな。これは男の人はどこ見ていいのか困るんじゃ・・・?



って、


0416md2.jpg

何やってんですか、お兄さんっ( ̄д ̄;)。。。


喜びすぎじゃないっすか?(* ̄m ̄)
0416md5.jpg

どんわんさんの名誉の為に言っておきますが、これはマジで写真撮ってるのではなく、ポーズです。ウケ狙ったんでしょうな、どうせ( ̄▽ ̄;)

0416md13.jpg
それにしたって、もうちょっと口閉じてくださいよゞ( ̄∇ ̄;)


さ。『so sick』祭りしてこよーっと(笑)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. くり | URL | -

    う~、この時のどんわんもイイわ~。
    特に写メ撮ろうとしてる最高の笑顔が(爆)。
    ポーズなんだろうけど、笑顔はホンモノだもんね・・・。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    私も変なことするどんわんを見て安心しました。
    どんわんがサムい事すると安心するのはどうしてなんでしょうね~(^-^;(笑)
    けせらせらでもso sick流れてたんですか。今、韓国でブームなんでしょうか(笑)

    くりさん>>
    写メ撮ろうとしてるときの笑顔は、いたずらっこの少年みたいでかなりツボです(笑)
    どんわんの笑顔が見れて、ホントにほっとしました。
    次はメンバーと一緒の笑顔が見たいなあ~と、どんどん贅沢になってしまいます(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/592-2a830933
この記事へのトラックバック



