--年--月--日 --:--


いよっ!若社長っ!(≧∀≦)!

2007年04月18日 20:40

ここ数日、えんでぃのインタビュー記事がいくつかあがってますね。
コレとかコレとか読み応えありました。
めっちゃ若社長っぽくて素敵なんです(≧∀≦)!

070416an.jpg


こういうのもありましたね~^^
070412an1.jpg

070412an2.jpg
でも。ご、ごめん。このポーズにはウケちゃった(* ̄m ̄)。

pumaのショーでのえんでぃ社長。
070413an.jpg
なんてかわいいしゃちょーさんなんでしょ(笑)
えんでぃの新しい挑戦、楽しみに待ってますよ~。さじゃんにむっ!ふぁいてぃーん!!


若社長と言えば、浜辺の若社長。毎週楽しみに見てます。
_MG_1739_20050719133832.jpg
ドラマ的にはとってもわかりやすい、ひねりのないドラマで(爆)見易くていいですよ。
面白いくらいに予想通りにストーリーが展開していくんだもん(笑)
今週放送分から、浜辺の若社長が本格的に卑劣なオトコになってきました!
やり方が汚いんだよな~。でもじにだからいいんです。むしろステキなんです!(笑)

つーか、ドラマの内容よりも『ocean blue』かかった瞬間の方がテンションあがるって言ったらじにに怒られますか・・・?( ̄▽ ̄;)
ってことで、MVおいときます。<無理やり。
『ocean blue』大好きだ~!どんわんにも歌わせてくれっ!(爆)


ところで、じにの新しいドラマの情報がちらほらと出てきましたね。
記事読む限りでは、シリアスメロドラマって感じ?
時代設定が日帝時代で、じにの役が総督府に潜り込んでるスパイだとか。
ってことは、浜辺に引き続き、じにの怪しい日本語が聞けるかも?
しかし、なんとも反応しにくい役ですなあ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


しなのもうひとりの若社長。カリスマM社長。
昨日、えんでぃと一緒にラジオにご出演でしたね~。
大門だってステキだったよ(笑)
みんでぃのうしゃうしゃ可愛かったです~^^

で、みぬも新ドラマ決定か??って記事を見かけたんですが、来月放送開始とか、あまりにも現実味がないんでじっくり調べてみたら、同姓同名の俳優イ・ミヌ氏だったという、いつものオチでした( ̄▽ ̄;)
(って、この記事が間違いじゃないって言えないところが韓国報道の辛いところなんだけどさ(^-^;)

3集もあるし、ドラマなんてどう考えても無理だよね?ね?
お仕事大好きみぬさまなら、やってしまうのかー?と、確信を持てないところがまた辛いんだよなあ・・・( ̄▽ ̄;)




コメント

  1. なる | URL | alVW4w4E

    えんでぃの若社長!いいですよね~!
    まんね=かわいいって勝手に決め付けてたけど、とっても素敵です~。
    これからすっごく楽しみですよね!!
    で、で、浜辺の方の若社長!あの日本語たまりません~~♪
    まだ喋ってるのに字幕が無くなったと思ったら・・・日本語でした~♪
    って感じでいつも慌てて巻き戻して見直しています(笑)
    新しいドラマでも聞けちゃうかも!?
    怪しい日本語大歓迎です(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    なるさん>>
    えんでぃが独立って聞いた時は初めは意外な気がしましたが、記事を読んでるとすごく頼もしくて、えんでぃならできる!と思いました。ホントにこれからどんなえんでぃを見せてくれるのか楽しみです^^

    浜辺の若社長、いいですよね~。
    たどたどしい日本語がかわいらしい。
    いつ「アイシテルヨー」って言い出すのかドキドキします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/594-48d0256d
この記事へのトラックバック



