--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ

2007年04月25日 12:18

今日は百想芸術大賞授賞式ですね。

人気賞にノミネートされていた我らがどんわんさんは、ちゃんじょちゃん達の努力の結果、投票で2位に。
これって投票の結果オンリーで受賞者が決まるんだろうか・・・?
よくわからないけど、毎年毎年人気賞受賞者の数がまちまちなんだよね。
去年は映画部門・テレビ部門男女それぞれ2人ずつの計4人。
えりっくも受賞した2年前は、男性5人・女性1人の計6人。
その前は男女4人ずつの計8人。
今年はどうなるんでしょうか?
どんわんさん、受賞なるかっ!?(笑)

どんわんは授賞者としての出演は決まっているので、どんな姿でレッドカーペットに現れるのか楽しみですね♪

懐かしい2年前はこんなお姿でレッドカーペットを歩いていました。
41_100_dw5.jpg

この時も授賞者として参加だったんだよね。
大きな舞台でサムい事言ってたなあ~( ̄▽ ̄;)
当時のキャプはコチラ

41_100_dw4.jpg
フォーマルってやっぱりいいね~。変な気合入れずにシンプルに決めてくれるのが1番です(笑)


41_100_dw1.jpg
41_100_dw2.jpg
アンドレア絶好調の頃だなあ(* ̄m ̄)。
この髪型、当時もぺんの間では話題騒然だったけど、私は比較的肯定派でしたよ。くるくるしててかわいいやん^^。


で、問題のコレね。
41_100_dw3.jpg
これ見た時、相当ウケたんですけど。改めて見てもウケルる。
どんわんさん、そこに入っちゃったか・・・( ̄▽ ̄;)みたいなね(笑)
空気読めない彼も好きなんです!(笑)

授賞式って華やかで大好きなんですよね、私。
その華やかな舞台にどんわんも参加できるってだけで嬉しいです♪




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/597-7f2a85ec
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。