--年--月--日 --:--


ちょっと落ち着いてきた(笑)

2007年04月25日 23:05

はあ。さっきは興奮しすぎました( ̄▽ ̄;)

授賞式生放送見てお風呂入ってまったりして、ようやく少し落ち着いてきました(笑)

写真がまだまだあがってきてました。

20070425194729549c4_194751_0.jpg
この写真好きだなあ~^^。

200704251857221119_1.jpg

2007042500990_0.jpg

kp1_070425080300.jpg
オシアワセニー(笑)

どんわんは結局人気賞受賞ならずでしたね。
去年通り4人授賞なら無理かもなあ・・・と思ってたんで、まあしょうがないですね(ーー;)。
でもいいんです。あの場に参加したって事が意味のある事なんですよ。
しかもうどんで参加なんて、もう言う事ないですってば(≧∀≦)。

うどん授賞シーン、キャプろうと思ってたんですけど、録画してたファイルの画質があんまりキレイじゃなくって断念。
その代わり、うどん出演部分のみ編集した動画を置いておきます。
画質良くないんで、ご了承の上よかったらご覧くださいませ~。
ココにおいておきます。

私的見所は、
●前のプレゼンターが置いていったのであろう受賞者の書かれたカードをぽんと捨てるどんわん(笑)
 →それを見て微笑むみぬさま。

「ヒット作『まわし蹴り』に出演したキムドンワンです・」と、微かに自虐ネタを言うどんわん。
 →そんな自虐どんわんを見て空を仰いじゃったみぬさま。

●しょうがないから「ヒット作『ウォンタクの天使』のイミヌです。」と自虐ネタに乗ってくれるみぬさま。

●候補者を紹介する時に同じポーズをするうどん。
 本番前に「こうやって手を揃えて~云々・・・」とかって2人で打ち合わせしてるとこ想像したら、かわいさ100倍(笑)

●パクウネちゃんを優しくフォローするみぬさま。

●ドラマ部門作品賞「ソウル1945」を発表する時に、「僕と一緒にドラマ頑張ったハンウンジョンさんが熱演した・・・」と細かい情報&自分のドラマのアピールを忘れないどんわん。

そんなとこですかね~。
うどん2人でプレゼンターすればよかったのに・・・なんて失言はしないように努力します(爆)

個人的に「ソウル1945」の受賞が嬉しかったな~。かなり夢中になったドラマだったので。
それをどんわんが授賞したってのも嬉しかった。
リュスヨンが花束渡しに舞台にあがってきたのもオイシかったから、あえてそこはカットしませんでした(笑)
しかしリュスヨンさん、好きなんだけど、この人はちょっと目を離すとすぐに大きくなっちゃう・・・(爆)
また貫禄つきましたね。写真載せちゃおう(笑)
200704251720411120_1.jpg

1177489290732_1.jpg
でもやっぱりカッコいいなあ。マイルドな感じが好きだ(笑)

どんわんさんみぬさんも、スーツ着ると貫禄ついてやっぱり大人なんだなあ~と実感しましたが、リュスヨンには負けますな( ̄ー ̄)
一応3人とも同い年なんですよね。びっくり(笑)

あら。リュスヨンネタで終わっちゃったぞ( ̄▽ ̄;)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    家に帰ってなかなかSBSつながらなくて
    やっとつながったら、画面にうどんが見えた。
    なんとラッキー!!ryoさんのあげてくれた
    画像何度も見いちゃった。
    ありがとうございます。
    前の人のカードを捨てるところ、おもしろかった。
    コメントあんな自虐的なセリフ言ってたんですね。
    それを受けるミヌもナイスです。
    ドンワンやせた気がします。歌のためかしら?


  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    なんだか物凄い時間に携帯からコメントありがとうございます(笑)
    うどんはホントに嬉しいサプライズでしたよね~!
    そりゃお仕事の疲れもふっとびますよね(笑)
    やっぱりメンバーと一緒にいる姿っていうのはいいですね~^^

    あんずビンさん>>
    ちょうどうどんが見れてよかったですね~!
    大きな舞台でも空気を和ませるあたり、さすがでしたね。
    どんわん痩せましたね。
    ドラマのせいもあるかと思いますが・・・
    ソロデビューを控えて、体調管理はしっかりやってもらいたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/599-90d15051
この記事へのトラックバック



