--年--月--日 --:--


期待していいかな?

2005年07月22日 18:54

先日、某どんぺんさんとお話していて、
どんわんのコスプレがどうのこうのという話になった時
(どんな話してんだ?とか深く突っ込まないように・笑)
そう言えば、あんにょん13話の予告に
『ソンジェは、ジョンウが自分が母親の実の息子でないとわかった時の事を回想して辛がる・・・』
とかいうくだりがあるのを思い出して、
二人で、
『って事は制服ジョンウが見れるのー!?わーきゃーっ』と
騒いでたんです。

さっきそろそろ予告動画あがってるかなーとドラマ公式に行ったら
ありましたありました。一瞬だけですが、制服なジョンウ!

1.jpg


二人の希望は詰襟ジョンウだったんだけど、ま、いっかー。
贅沢言いません。制服が見れるだけでヨシとします。


あぼじも心なしか若め(笑)
ab.jpg



蘇る、熱病の感動・・・

20050722181354.jpg



このキャプとる為に久しぶりに熱病MV見たら、また泣いちゃった(T0T)
演技者きむ・どんわんへの期待をぐぐーんと高めてくれたのが
このMVだったなぁ・・・。
へそん命のMさんがこれ見て号泣してたのが懐かしい(笑)
Mさん、どう?久しぶりに見たくなった??(笑)



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    つーめーえーりーぃ(T_T)

    違うのねぇ~~~~~(T_T)

    よるびょんなどんわんさん。
    すっごいかわいすぎてせつな過ぎて、あの時はジニが悪役でした(笑)

    ・・・一瞬、あぼじも制服かと思った(笑)
    見えない??

  2. IRUKA | URL | jHSMZ1/Y

    制服つながりということで

    「熱病」どんわん本当にかわいい^^
    へそんペンには反則技ですよ~

    先日「めざまし」で ♪リンダ・リンダ を熱唱するペ・ドゥナちゃんを見たんですが、テロップ出るまでペ・ドゥナちゃんだと気づかず・・・
    女子高生役まったく違和感なかったです。スゴイ!
    私の中ではどんわん&ドゥナちゃんコンビが、一番お似合いだと思ってます。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    ああー!もう、あぼじのコスプレ説から離れましょうよー(笑)
    でも、このあぼじのシャツ、確かに制服っぽい。
    ivyにありそうな感じがする(笑)

    熱病のじには、親に買ってもらった高級車乗り回してる
    ぼんぼんって感じがよくでていて、どんわんの切なさを
    倍増してくれたので感謝してます(爆)

    IRUKAさん>>
    私も見ましたー!めざましのドゥナちゃん。
    めっちゃかわいかったー。
    ドゥナちゃん大好きなんですよ。
    どんわん、頑張ってドゥナちゃんゲット(死語?笑)してもらいたい!
    くらいに思ってます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/6-7c6f1d8d
この記事へのトラックバック



