--年--月--日 --:--


25話&26話

2005年09月12日 22:12

今更って感じですが、25、26話です。
いよいよ折り返しですね。

今回は簡単に。

遊園地デートの続きから。
20050912203113.jpg
ああー。ディズニーランドまた行きたいなぁ・・・(笑)


デートの帰り、ソヨンのお母さんに挨拶していくジョンウ。
20050912203157.jpg
↑の顔、めっちゃ優しげでイイねー!ふにゃあ~ってなっちゃうよ(笑)

ソヨンおんまにけちょんけちょんに言われて退散せざるとえなくなっちゃって・・・
20050912203429.jpg
このしょぼんとしたどんわんの顔に、私の母性本能が疼いたっ(笑)


ジョンウが家に帰るとおんまが内職中でした。
20050912203444.jpg
おんまが作ってるのって・・・


コレ↓じゃないよね?(笑)
05-09-12_11-26.jpg
ディズニーシーにてご購入、マリーちゃんカチューシャ。
<まだまだディズニーリゾートに思いを馳せてる私・・・(笑)


ドラマに戻ろうっと(^^ゞ

20050912203536.jpg
ジョンウと電話しながら泣きそうになっちゃうんだけど、ジョンウに気づかれないように必死で堪えてるんですね。イ・ヘスクさんの演技、さすがでした。


今度はソヨンあっぱとのご対面シーン。ジョンウのお辞儀って、常に90度姿勢で礼儀正しいですよね。
20050912203604.jpg
あっぱはジョンウを気に入ってるんだけど、おんまを克服してくれないとどうしようもないって感じなんでしょうね。
頑張れっ!ジョンウ!(^O^)


この週、個人的最大の収穫は、このちゃくあぼじでした(^ー^)ノ
20050912203640.jpg
苦笑いするしかないジョンウもかわいー!


ひとりハイテンションなちゃぐあぼじと、色々と複雑な心境を抱えてる家族の人たちと、何も知らないジョンウのトライアングルが対比的でおもしろかったです。
20050912203700.jpg
ジョンウにかんぱーい!(^ー^)ノ


それにしても、ちゃぐあぼじはひたすら楽しかった(笑)
20050912203717.jpg
『えぶりしんぐがおっけーや』って言ってたけど、コレ絶対アドリブですよね。
おじさん、新入社員でのキャラになってるやんっ(笑)


どうしようもないおじさんに笑うしかないジョンウの姿は、まさに「新入社員」のようだったし(笑)
20050912203737.jpg
これって、何気にりくわんじゃないー?(考えすぎ( ̄◇ ̄;))


あぼじは、ヘソンの願いを叶える為にジョンウを担保にお金を貸してもらうという建前を作ってくれたんですね。
20050912203753.jpg



続くっ!
20050912203809.jpg
って、もう続き放送されたしゞ( ̄∇ ̄;)

続きもなるべく早くキャプりたいと思ってます。




コメント

  1. IRUKA | URL | jHSMZ1/Y

    20話の“ジョンウのせつない誕生日”で止まってしまってて、先が見れてないんですが、キャプのおかげですっかり見た気になってます(笑)

    ジョンウが真実を知ってしまうのも、時間の問題って感じなのかな~?
    へそんの活動も終わっちゃたことだし(泣)がんばって追いつきます!

  2. みょんは | URL | ofxKis3k

    毎回思いますが、
    おじぎの仕方ひとつで、ジョンウの良い子ぶりを表現できているんですよねー。。。
    すごいです。。。
    これだけのベテラン俳優人に囲まれて、どんわんいろんなこと吸収してるんだろうなぁ。。。
    好きな演技が出来て、気持ちいいだろうなぁ。。。
    (撮影はすっごい大変なんだと思いますが...)

    ハイテンションなちゃぐあぼじ...私も笑っちゃいましたよ。。
    なんかポロっと言っちゃいそうでドキドキもしましたが。

  3. りょう | URL | -

    IRUKAさん>>
    20話で止まってますか?
    それはさぞかし切ないでしょうねー。
    17話から20話あたりのジョンウ、切なさ爆発ですもんね。
    その後またハッピーになるんで、時間ができたら是非見てみてくださいね。

    ジョンウはどうやって真実を知る事になるんでしょうねー
    ジョンウのショックがなるべく軽くすむといいんですけどね・・・

    みょんはさん>>
    どんわんは普段からこんな礼儀正しいお辞儀してますよねー。
    好きな演技をして、評価も良くて、撮影は大変だろうけど
    本人は充実した日々を送ってるんでしょうね。
    いいことだー!(^ー^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/60-1009fa2f
この記事へのトラックバック



