--年--月--日 --:--


おめでとう~!(追記)

2007年05月02日 19:45

パク・キョンリムさんの結婚が決まったそうで~。
おめでとうございます!
04129433_20070503.jpg
なかなかイイオトコやん~。お2人とも幸せそうですね^^。
なんでも、恋人見つけてあげましょう的番組がきっかけで知り合ったそうで。
MCだったキョンリムさん、しっかりと自分の恋人見つけたんだね(笑)
とにかく!
キョンリムさん、お幸せに~^^。

キョンリムが結婚するとなると、当然仲良しのどんわんの名前も記事にあがってくるだろうと思ってましたが、記者さんたち、早速どんわんのコメントも取ってました。

『アイビー・きむどんわん・イギチャン「キョンリム、俺たち友達だよな?」』

翻訳機くんから要約すると、どうやらキョンリムが結婚する事は、仲良しの友達にも言ってなかった事だったらしく、みんなが記事を見て初めてキョンリムの結婚を知ってびっくりしたんだそうです。

ていうか、そんな事よりも(超失礼・キョンリムごめん(^-^;)ー!!
[記事中抜粋]
パクキョンリムが20代始めに片思いしたことがあったと明らかにして、パクキョンリムとスキャンダルが出たりもした神話のメンバーキム・ドンワンも"1日キチャンとともにKBSで'ユン・トヒョンのラブレター'録画を共にしたのにキチャンもキョンリムの結婚に対して全く話さなかった"としてびっくりしたという反応を見せた。

キム・ドンワンは"キョンリムはやはり音もなく恐ろしい奴"としながら"とてもおめでとう"としてパクキョンリムの結婚を祝福した。


どんわん、「ユンドヒョンのラブレター」収録したの??まーじーでー??
あの番組大好きなんですよ。どんわんは過去にも2回だっけ?出演してましたよね。
うわー。楽しみだあ~!(≧∀≦)!
放送はいつだろう?(>気早い( ̄▽ ̄;))

って、ギチャンの収録を見学しに行ったとかってオチだったらどうしよう・・・( ̄д ̄;)

[追記]

あはは~。うちが不安に思ってた通りのオチだったようで~(爆)

イ・ギチャン出演回の傍聴に行ってきた方の話だと、どんわんは出演してなかったそうです。
どんわんがホントに見学に行ってたかどうかはわかりませんが(笑)、
お約束通りオチつけてくれる彼が好きだ~( ̄▽ ̄;)

まあ、ソロアルバムが出て活動始めたらきっとラブレター出演のチャンスもやってくるでしょう~^^
色々と期待しながら待ってる事にします♪



コメント

  1. zaki | URL | -

    ryoさん、こんにちは。
    実は私も同じ記事を見てラブレター出演のところに反応してしまい、KBSのラブレターのサイトとかあちこち見に行ってしまいました^^
    もうソロソロ・・・と思えば思うほど、過剰に期待してしまって体力消耗してますが、今からすごく楽しみです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    zakiさん>>
    ラブレター出演、今回は残念なネタでしたね(笑)
    ソロデビューが近づいてきて、何気ない所にもいちいち反応せざるをえなくなってきてますね、確かに。
    あと1ヶ月ちょっとでしょうか。
    期待を膨らませつつ、楽しみに待ちましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/602-f9220102
この記事へのトラックバック



