--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ美しきうどん愛

2007年05月07日 20:21

えむ社長!M RISING ENTERTAINMENT設立おめでとうございます~!
20070507163415_186_0.jpg

よくわからないけど、みぬっぽいなあ~と思った写真。かっこいいよー!えむ社長っ(≧∀≦)

そしてそして、顔がとってもにんまりしちゃう、素敵な記事があがってました。
『イ・ミヌ、「エムライジング最初の顧客はキム・ドンワン」』

[マイデイリー=イ・キュ林記者]
レコード製作会社エムライジングエンターテイメントを設立して製作者に変身したイ・ミヌがキム・ドンワンの初ソロアルバムに作曲家として参加する。

イ・ミヌは7日マイデイリーとの電話インタビューを通じて『どんわにが4月ソロアルバムに収録する曲を依頼して,曲作業を進行している』と明らかにした。

エムライジングエンターテイメントのある関係者は『エムライジングエンターテイメントをたてた後初めて曲依頼をしてきた人がキム・ドンワン氏』として『キム・ドンワン氏がエムライジングエンターテイメントの初めての顧客であるつもり』と意味を付与した。

現在6月28日発売を目標にM3集アルバム作業を進行中のイ・ミヌはキム・ドンワンのソロアルバムには一曲だけ作業に参加する。 キム・ドンワンはイ・ミヌにM2集アルバム収録曲の'バンプ(Bump)'のようなスタイルの曲をお願いしたと分かった。

イ・ミヌは『どんわにが所属会社を移した後ソロアルバム収録曲をお願いした』として『ソロアルバム準備のために一曲の外に参加する訳には行かないが、どんわにの音色と雰囲気を誰よりもよく分かるだけに良い曲が出てくると期待する』と伝えた。

だがエムライジングエンターテイメントの一番の顧客はまさに収益に連結はしないものと見られる。 イ・ミヌはキム・ドンワンに無償で曲を提供する計画のため。

イ・ミヌは『メンバーらどうし何の曲を書いて金を受け取るのか』として『後でどんわにが酒を買ってくれると期待する(笑)』とメンバーらどうしの友愛を誇示した。

イ・ミヌは7日エムライジング事務室オープン式を持ったしCJミュージックと4月レコード製作および流通契約を結んで6月発売する3集アルバムで本格的な米国市場進出に出る計画だ。

200705071738571139_1.jpg

なんて心温まるお話なんでしょう~(感涙)
うどん愛ってホントに素晴らしい!(≧∀≦)!
どんわんに優しくしてくれるみぬがダイスキだー(笑)

で、どんわんさんはみぬ社長に「Bump!」っぽい曲を頼んだと?
・・・ホントに?ネタじゃなくて??(爆)
本気とネタの境目を見分けるのが難しいお兄さんだからなあ( ̄▽ ̄;)
まあ、Bumpみたいな曲だからってみぬみたいに踊らなきゃいけないって事はないもんね(笑)
色々言ってますが、死ぬほど楽しみですよ~!
えむ社長、どうぞよろしくお願いしますっ(*^▽^*)!

この記事で1番悶えたのが、
どんわにの音色と雰囲気を誰よりもよく分かるって部分。
                              ・・・・完璧ノロケだろ、これ(〃▽〃)

2007年初夏、うどんがアツイね!( ̄ー+ ̄)(笑)


コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、あんにょん♪
    M社長~!!ドンワンへの愛がいっぱいですね。
    >「Bump!」っぽい曲
    えっと、ドンワン・・。でもでも歌う人踊らずにダンサーが
    がっつり踊るって事ですかね?(笑)

    あぁ、ドンワン1集楽しみだなぁ。待ちどおしいですね♪

  2. くり | URL | -

    >どんわにの音色と雰囲気を誰よりもよく分かる
    ココをでかく太くしたりょうさんの気持ちわかりますよ~。
    こんなにうどん愛を表した言葉はぬぁ~~いっ!
    どんわんからのラブコールを受け止めてくれたみぬ、
    ありがと~~O(≧∇≦)O!

  3. kei | URL | bWYSVujs

    うどん愛…
    このニュースのお陰で、GW明けの1週間が過ごせた気がします。
    どんわんはミヌの作曲の実力を、ミヌはどんわんの歌唱力をお互いかってるからこそのお話だと思うんですよ。

    >どんわんに優しくしてくれるみぬがダイスキだー(笑)
    私もそんなミヌが大好きだ~♪
    素敵な曲、楽しみにしてます。。。えむ社長!
    もしどんわにが酒を買ってくれなかったら、日本から送るから(笑)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    みぬがどんわんの為に作る曲、楽しみですね~♪
    活動曲になるかどうかはわかりませんが、みぬさまばりに踊るどんわんも見てみたい・・・・かも・・・たぶん・・・・ううむ(爆)

    くりさん>>
    みぬのオノロケ発言(笑)ステキですよね~^^
    いつも、うどんがかわいいとみぬに感謝したくなるんですよ。
    みぬさま、いつもありがとー!(笑)

    keiさん>>
    辛いGW明けも、うどんさえいればへっちゃらですよね(笑)
    お互いの魅力をわかりきってる2人が共同作業したら、きっと最高の出来になるでしょうね~。ホントに楽しみです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/604-cfa35f6a
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。