--年--月--日 --:--


忘れないうちに

2007年05月10日 12:50

FC更新しましたよ、ハイ。
さっき振り込みも完了。
なかなか優秀なれじぇんどじゃないか?私ってば(<アイタタタ( ̄д ̄;))

話はぶっとぶんですが、最近車を換えたんですよ。
で、ナビも新しくしたんですけどね、新しいやつはDVDも見れるんですよ。
今時全く珍しくない機能ですけど、前のは見れなかったんで(^-^;

前までは、「車でDVDなんか見れないでしょ、運転しなきゃいけないのに。」
って思ってたんですけど、ライブDVDかけとくといいんじゃないかって気づいて、常にしなのライブDVDを車に積んでおくようになりました。
070510.jpg
ライブDVDなら運転中は音だけ聴いておけばいいし、信号待ちとか渋滞中とかには目の保養にもなる(笑)
てか、自分が運転する時は極力DVDはかけないようにしてますけどね。

・・・・写メ画像が運転席目線だって事は見逃してしてください(爆)


コメント

  1. みみ | URL | -

    あんにょん。

    お久しぶりです。いつも言ってるけどホントに久しぶりな気がするよ?(笑)

    DVDいいねぇ。
    信号待ちとかでつい見入っちゃってクラクション鳴らされたりしないように(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    いつも言ってるけど、そんなに久しぶりかなあ?(笑)

    しなDVDのおかげでドライブ満喫しまくってますよ。
    頑張って、なるべく見入らないように心がけます(笑)

  3. いずみ | URL | mQop/nM.

    私も更新したよ。
    果たして私にまだ運が残っているのか不安ではありますが・・・(苦笑)。
    DVDは楽しそうだけど、くれぐれも運転には気をつけるようにしてねー。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    レス遅くなっちゃった。みあん。
    更新したよねー!もちろん(笑)
    昨日だったか、更新特典ってやつが送られてきたよ。
    品物がどうってのは置いといて、仕事早いやんって思った(笑)

    運転はちゃんと気をつけるからご心配なくー。
    安全運転第一がモットーですから(笑)
    心配してくれてありがとねー^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/605-9c294e02
この記事へのトラックバック



