--年--月--日 --:--


ふーん

2007年05月13日 01:12

さっき、暇だから今日の折込チラシをぺらぺらしてたら、見覚えのあるロゴが目に入って・・・
0705132.jpg


ってか、ロゴどころか超見覚えのある人もいたーっ!(笑)
0705131.jpg
新聞折込チラシで、みぬさまを見る日がやってくるなんてねえ・・・( ̄▽ ̄;)

ちなみに、チラシの内容は
M-netをお申し込みいただいた方5000名様(2500組)を抽選でご招待!
Mcountdown in Japan 2007


[日程]8月5日(日)
[会場]東京国際フォーラム ホールA
[出演アーティスト]M(イ・ミヌ)決定!他ビックアーティスト出演予定!
         出演メンバーは随時J:COMホームページにて紹介!
[応募〆切]7月20日(金) 応募条件・その他詳細はwww.jcom.co.jp
*応募に先駆けJ:COM TVデジタルへのご加入が必要です。新規ご加入の場合、接続工事が必要です。お早めにお問い合わせください。 

抜粋しました。詳しくはここで。これから詳細が更新されていくんでしょう、きっと。

まだよくわからないんだけど、m-net加入者ならスカパーでもケーブルでもどっちでもいいのかなあ?
まあ、その辺も今後M-netのサイトに詳細が出てくるでしょう。

去年のエムカin武道館が凄く良かったんですよね。
まだ詳細が出てきてないからなんとも言えないけど、去年の事考えたら期待しちゃいますよ・・・。

まあ、8月なんてまだまだ先の話だから、まだ悩まないでおく(笑)



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    これ、昨日ミヌペンさんから聞いたんですが、どこ探しても詳細分からなくて怪しんでいたんですが、本当だったんですね~!
    うわぁ、その他の出演者にかなり期待しちゃいますよー。
    去年の武道館、ほんっとよかったですもんね!
    明日あたりエムネのHPでも詳細出ますかね?

    武道館、思えばあの日が初対面でしたね~~。
    ・・・ってことでご無沙汰してます、りょうさん^^;

  2. ふにわんじゃ | URL | 89zh2XM.

    あんにょん♪超~久しぶりです~元気してる?
    すっかり連絡しなかったけど、今週から来週はふにウィークって知ってた?大阪もまたしてもHoopに現れるわよ~今回わたくしは名古屋止まりです・・・大阪も福岡も行きたかったけど><
    エムカね~今度はふにはMCじゃなくて歌ってくれるかしら?!前回の大阪の時も相当イタイ人だった私ですが、最近ホントに身の危険すら感じる(爆)ハマリようです~
    やばいわ~マジで><;
    来週はカンナム警察にご厄介になった方のファンとお逢いします(笑)
    りょうちゃんも元気で頑張ってね~♪

  3. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、あんにょん♪
    どこに情報があるかわからないですね(笑)
    去年参加できなかったので、今年は行きたいなぁと思ってます・・・。


  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    私もネットより先に折込チラシから情報を得るなんて、びっくりでしたよ(^-^;
    どうやらJ-COM加入者限定のイベントだそうで・・・
    果たしてJ-COM加入者だけでどれくらいの人数が集まるのか・・・
    何とかして、どこかからチケ確保できないかなあ・・・と気楽に考えてます、今の所は。
    気候がもう少し暑くなってきたら真剣に検討しようかな(笑)

    そうか、tossyさんと初めて会ったのがあの日だったんだね。今年中に再会のチャンスは果たしてあるのでしょーか??(笑)

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふにわんじゃさん>>
    おんにー!お久しぶりです~!!
    私は若干疲れ気味ですが、まあまあ元気です(笑)
    そうそう、ふにがまたプロモ頑張るみたいでー。えらいなあ、ふには。地道に頑張っててホントにえらい!!
    最近生活サイクルが変わってしまって、平日に動く事が難しくなっちゃったんですよ。なので今回は早々に諦めたんです・・・。
    ああ、想い出の(笑)HOOPにまた行きたかったあ。。。。
    天王寺がふらっと行ける距離ならよかったのにー。残念です(>_<)

    てか今日はディナーショーでは??
    落ち着いた雰囲気の中でふにの歌声をしっとりと聴けるなんて、おんに、どんどん危険ゾーンにハマっていってることでしょう~(笑)
    江南警察にご厄介になった方のファンの方によろしくお伝えくださいね(笑)

    tomokaさん>>
    ホント、まさか折込チラシから情報ゲットする日がやってくるなんて夢にも思ってませんでしたよ(笑)
    まだ出演アーティストの詳細が出てないけど、今から期待が膨らんでます。
    どうにかして参加できたらいいんですけど、どうなることやら・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/607-f0ba730e
この記事へのトラックバック



