--年--月--日 --:--


こんなのあったねえ

2007年05月21日 22:55

しなぺんの心はもやもやざわざわイライラしてる今日この頃ですが、肝心のお兄さんたちは静かですねえ(^-^;

何の脈絡もなく、今日ふと見てみたDVD。
そう言えばこんなのあったなあ~と、改めて見たらやっぱりお兄さん達が好きだと思った(笑)

さて、私が見たDVDは何でしょう~?(笑)

ヒントその1
0705211.jpg
これぞしなのえりっく!といった、おかしくてかわいい兄さんが出てきます(笑)

ヒントその2
0705212.jpg
気の抜けた顔が超かわいいえんでぃも出てきます(笑)

はい、おわかりかと思いますが、7集活動時に出演したMBCの「大いなる挑戦」(だったっけ?)のラグビー編ですね。
でも、本編じゃないですよ。収録スケッチみたいなものですね。

本番前なのに、ちょっと練習~ってラグビーボールを蹴ってみたら、見事に的に当たってしまって、PDさんに怒られるかりすまもいます。
0705213.jpg
この頃のみぬはぽちゃぽちゃしててかわいいな~(笑)

ヒントその3
字幕がありますね~。
基本的に字幕アリのものはキャプらないようにしてるんですが、なんせネタ切れ中なんでお許しを(爆)
どうでもいいんだけど、この字幕のフォントが結構かわいくてお気に入り。


ヒントその4
0705214.jpg
こんなへそんもいたよ(笑)


ヒントその5
0705215.jpg
超カタカナ英語のちょんじんさんも(笑)

これは2004年MBC歌謡大賞のVTR撮影スケッチですね。

0705216.jpg
寒い中へそん王子待ちなしなめんさん達。

熱狂的へそんぺんさんのみなさま(* ̄m ̄)
0705217.jpg
ちなみにコレを今日のマイキャプベスト1に決定しました(笑)

0705218.jpg
じにだけが冷静なのが不思議で仕方ない(笑)


0705219.jpg
これも最高でした。

インドから来たらしいおかしなゲストとパクチュンジェ記者のコント。ちゅんどんの息がぴったりなんです。
07052110.jpg
自称インド人のめちゃめちゃな言葉をさくっと通訳するパクチュンジェ記者が素晴らしいです。
じにって実は頭の回転速かったりするの??と思った(笑)

そう言えば、へそんがどんわんの台本(時期的に例の「マジックパワーアルコール」かと思われる)を読んで密かに台詞練習してみたのって、まさにこの時だったよね?あのキスシーンの台本を読んで、へそんはどう思ったんだろう・・・?(* ̄m ̄)

さー。私が何のDVDを見たかわかりましたか~?
これって、神話創造7期VCDに日本語字幕つけたものかな?VCDに入ってなかった映像も入ってたような気がするけど・・・。記憶が曖昧( ̄▽ ̄;)

私が何のDVDからキャプったか、、、、

正解と、キャプの続きは次回!!(爆)





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/609-fe2aff62
    この記事へのトラックバック



