--年--月--日 --:--


正解発表~(笑)

2007年05月22日 23:54

お待たせしました~(<待ってないだろうがゞ( ̄∇ ̄;)

私が昨日から見てるDVDはコチラ↓

SHINHWA Precious~Essential Collectionの付録DVDでした~。
基本的にはコレはベストアルバム的なCDなんですかね。
でも、はっきり言って私はメインのCDよりも付録のDVDの方が嬉しかったという(笑)
CDの収録曲は、どういう基準で選曲されたものなのか見当もつかないんですが、まあバラエティに富んでいて?、「何でもいいからしなの曲聴いてたいな~」って時に最適なアルバムかもしれません。(なんだこの評価・爆)


ではでは、昨日の続き~
新しいおもちゃを手にしたお兄さんたち。
0705221.jpg
おもちゃが気になって仕方ないどんわんにイジワル言うみぬ。
好きな子にはイジワルしたくなるんだよね~( ̄ー ̄)(笑)

弟に必死でついていくどんわにひょん(* ̄m ̄)
0705222.jpg
みぬの、もー、しょうがねえなあ~って背中が素敵(笑)

0705223.jpg
てかどんわんの背中も素敵ー!(≧∀≦)

0705224.jpg
おもちゃを狙う人がもう1人やってきた(笑)

0705225.jpg
やっと乗れてよかったね、みぬ!(笑)

0705226.jpg
楽しそうで何よりでございますよ(* ̄m ̄)


このりくわん大好きなんです~^^
0705227.jpg
久しぶりに見て興奮した(笑)

0705228.jpg
くだらない事に真剣になるりくわんが愛しくて仕方ないですよ(笑)

この瓶笛りくわんの最大のツボは、「どんわんとアイコンタクトを取ることにこだわるえりっくの熱い視線」ですよね!(長っ( ̄▽ ̄;))
0705229.jpg
えりっくの視線に気づいた時のどんわんのきょとんとした顔がまた超かわいいんだよぅ(〃▽〃)

07052210.jpg
りくわんは濃いとか言っちゃいけませんってば(笑)


お。オトコマエえんでぃ発見。
07052211.jpg
しかし、わけ分からん歌を歌っちゃった(* ̄m ̄)

07052212.jpg
指をくわえるな、指をゞ( ̄∇ ̄;)

ivy、またやってくれないかなあ・・・・無理だろうけどさ( ̄◇ ̄;

07052213.jpg
かの有名な(笑)みぬまんどぅ~

07052214.jpg
兄さん、調子いいみたいで安心します( ̄ー ̄)(笑)

07052215.jpg
ま、こんなのも挟みつつ(爆)

07052216.jpg
まだドアップに耐えられることが感動ですよ、私は(笑)

イジワルりーだー登場。
07052217.jpg
「老けてるから出るな」って、そんな理由・・・(>_<)(笑)

りーだのくせに相当大人気ない人( ̄▽ ̄;)
07052218.jpg
しかし、楽しそうだ(笑)

07052219.jpg
メンバーと一緒だとホントに楽しそうですよね。特にえりっく(笑)

やっぱり仲良しお兄さんたちを見てると和む。


コメント

  1. くり | URL | -

    きゃ~~~!このDVD好きなんですよね~♪
    ついこの間も久しぶりに見たところですよO(≧∇≦)O
    もうツボがいっぱいありすぎて、りょうさんのキャプを見てると
    身悶えしてしまいます(笑)。
    やっぱりこの人たち、大好きです!!!

  2. KAZU | URL | ODhh62Kk

    りょうさん おはようございます!
    私、このDVD持ってないーーー!!!
    買いに行くーーー(笑)
    DVD類はほぼ制覇してたつもりだったんだけどな~
    これ見て欲しくて焦りました。
    仕事の帰りに見つけてこよ~っと。
    りくわん、濃いけど大好きですよ!(爆)


  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    私は買った直後に見て以来、このDVDの存在を忘れかけてました~;;
    お兄さん達が静かで、あれこれ見る時間ができてよかったですよ(爆)
    お兄さん達への愛を再確認できてよかったです~(笑)

    KAZUさん>>
    無事にゲットできましたか~?
    これはDVDというか、CDの付録なんで見落としてたのかもしれませんね。
    でも中身はなかなか充実してるんでオススメです♪
    りくわんは確かに濃いかもしれないけど(爆)、かわいくって癒されますよね~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/610-e6d31016
この記事へのトラックバック



