--年--月--日 --:--


ウワサノアイツ

2007年05月23日 23:00

今、巷で大評判のあの人・・・・

本日、うちにもやってきましたよ~(≧∀≦)!




07-05-23_18-26.jpg

うぇるかむ!ビリー!!(笑)
アメリカ軍隊式のトレーニングを楽しく進めてくれるビリーおじさん、
親戚の叔母様から、まわってきました(爆)

あ、ビリーって誰??って方はコチラをどうぞ~。ワタクシ、決して某通販会社の回し者ではございません!(笑)

ビリーのトレーニングをするかどうかは別として、すっごく気になってたんですよね、このDVD。
だって、ビリーおじさん面白そうなんだもん(笑)

さっきツレがビリーと一緒に運動してるのを眺めてましたが、超ハードそう。
軍隊式のトレーニングだもん、辛くないわけないですよね( ̄▽ ̄;)

私は辛いのは嫌だ(爆)

でも、楽しそうなビリーは気になるので、そのうちこそっと隠れて運動してみるかもしれません( ̄ー ̄)(笑)

なるべく汗かかずに痩せたい私は、もっぱらコレ↓
07-05-23_18-29.jpg
豆乳飲んでます。

食べる2,30分前に豆乳を飲むといいらしい。
よくわからずに飲んでる私( ̄▽ ̄;)
でも、去年の夏に同じ方法で、2ヶ月で5キロ痩せたんですよ。
冬から春にかけて3ヶ月で元に戻ったけど( ̄д ̄;)
薄着の季節が近づいてきたので、再び痩せなきゃな~と。
去年は上手くいったけど、果たして今年はどうでしょう・・・?
今のところ、去年みたいに順調に痩せなくて凹んできてるとこです(ーー;)

やっぱりビリーやるべきか・・・?(笑)



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    初めて知りました(笑)。
    ビリーすごい楽しそうやーん。うっかりDVD申込みしそうになったわ^^;
    豆乳は効果あるんだね。しかし、痩せたいなら運動もせなあかんよー。
    とりあえず7日間試してみてよ(笑)。

  2. ゆかこ | URL | -

    おはよー。
    うちの会社でもビリーは大人気よっ。
    後輩の男の子がDVD貸してくれるっていうから
    私もチャレンジしてみようかと(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ともみ | URL | -

    こんにちわ

    ビリー、すごいはやってんですね。でも大変らしい(笑)三日目くらいがとみんないってます。
    でも、私も買おうかしら~^^

  5. えみ | URL | WnwtnG7o

    おもー、ビリーがここにもっ!!(笑)

    実は私もかなり気になってて、先日記事も読んだから
    また更に気になってたりするんですが(笑)
    意外に高くないじゃんと思ったり。

    なんかセリフが良いらしいね。
    休憩とる時(?)「必ず戻って来いよ」とか、あと
    「諦めるな!」とか言われるらしく。
    鬼軍曹の優しい言葉にほろっと来るんだろうか。
    是非試してみて効果のほどを教えて下さい(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    ビリーへの反応が熱くてびっくりです(笑)

    いずみちゃん>>
    いずみちゃんなら絶対にビリー知ってると思ってたのに意外(笑)
    ビリー楽しそうでしょ~?やりたくなるでしょ?(笑)
    もう少し様子を見て、私もできたらいいなあ・・・・
    とは思うけど、ホントに辛そうなんだよ!( ̄д ̄;)
    7日間ねえ・・・考えとく(笑)

    ゆかこさん>>
    今、すごい人気だよねー、ビリー(笑)
    DVD貸してもらったら、トレーニングするかどうかは別にして
    ビリーを見てるだけでも面白いと思うよ(笑)
    できるなら運動もした方がいいとは思いますがね(笑)

    鍵コメMさん>>
    タイムリーでしたかー!
    お兄さんに是非是非オススメしてください。
    きっと、お兄さんがやってるところを見てるだけで面白いと思います(爆)

    Mさんも豆乳飲んでるんですね~。
    食前がいいそうですよ。胃に膜をはって、脂肪の吸収を抑える効果があるとか。
    豆乳飲むと満腹感があって、自然と食べる量も減りますしね。
    紅茶味おいしいですよね。ロイヤルミルクティーって感じで(笑)

  8. りょう | URL | nmxoCd6A

    ともみさん>>
    ビリー、流行ってるみたいですね~。あちこちで見かけます。
    ホント、やってるの見てるとかなりつらそうです。
    楽して鍛えようとするのが間違ってるんでしょうけどね(^-^;
    でも、ビリーが楽しそうにトレーニングしてくれるんで、やってみたいな・・・って気になってきますよね^^

    えみちゃん>>
    おもー!えみちゃんも気になってたのか!(笑)
    ビリーが記事になってたの?へえー。
    うちはまだ1本目しか見てないから、よくわからないけど、
    最後の方の辛い時に「辛い時が頑張り時だ!これを超えたら理想の腹筋が手に入る!」とか言ってたよ。
    それ聞いて、さすがうまいこと励ますなあ~と思いました(笑)
    もし万が一試してみたら、また報告いたします(笑)

    鍵コメnさん>>
    お久しぶりです~。nさんの以前のコメント覚えてますよ~^^
    nさんもビリー見てる(笑)んですね~。
    面白いですよね。ホント見てるだけでも満足できます(笑)
    ビリー来日するんですか??それは凄い!
    ちょっと、調べてみなきゃ・・・(笑)

    豆乳はやっぱり良いんですね~。
    ダイエットだけじゃなく、健康の為に飲み続ける価値ありですね^^

    しなの話題じゃなくても気になさらずに気軽に来てくださいね~。
    むしろ、しなと関係ない事にコメントいただくとほっとします(笑)


  9. りん | URL | no8j9Kzg

    ご無沙汰してます^^
    思わずビリーネタに食いついてしまいました(笑)
    実は、私入隊してますよ~(爆)
    最初は本当にカラダがぷよぷよで初日終わっただけで
    立てないくらいの筋肉痛でした・・・。
    何度か脱走しそうになりましたが(爆)7日間続けたら
    カラダが変わりましたよ~
    で、只今も入隊中。初クールよりかはペース落として
    やってますが、汗をかくのはなかなか気持ちいいです^^

    ビリーの叱咤激励がほんとおかしくて、何度も突っ込んでます(笑)
    「辛ければ休んでもいいんだゾ」
    とかいうくせに
    「さぁもう一回!!」
    とアメとムチがとても上手なお方です(笑)

  10. うっぴょ | URL | ox4zkJFs

    りょうさん、こんばんは。
    ご無沙汰しています(そして、なぜかビリーネタにコメント…)。
    通販のCMを見るたびに、TVの前でちょこっとマネをしてみていたのですが、
    それだけでもきついと感じていました(運動不足なもので^^;)。
    でも、やっぱり「買い」みたいですね。
    鬼軍曹の励まし、やっぱり直に聞いてみたいかも(笑)

  11. りょう | URL | nmxoCd6A

    レスがとんでもなく遅くなってしまってすいません!(>_<)

    りんさん>>
    お久しぶりです~。
    すごーい!りんさんは見るだけじゃなく(笑)実際に入隊してるんですね~、ブートキャンプに!
    最初は本当に辛そうですよね。
    ビリーさん、本当に面白いおじさんです(笑)
    「ラストだ!」とか言いながら、「あと3回!」とか嘘つくのはやめてくれ・・・とうちのツレが嘆いておりました(笑)
    でも、最後まで見て(笑)ビリーの言葉に感動しましたよ。
    最後にハグもしてくれてたし(笑)
    実際にやってはみたいんだけど、なかなか実行に移せないわたしです( ̄▽ ̄;)

    うっぴょさん>>
    あのCMは気になりますよね~。
    やってみたいかも・・・と思いますもん!
    何度も言ってますが、見てるだけでも楽しいんで
    機会があればご覧になる事をオススメします。
    いや、もちろん実際にトレーニングされるのがベストなんですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/611-84ef7d16
この記事へのトラックバック



