--年--月--日 --:--


6月ですねえ

2007年06月01日 23:56

もう6月ですか。
早いなあ。

ブログ放置してる時にはありがちなんですけど、潜ってる間久しぶりにテレビっ子になってました。
普通に日本のテレビを見る日々。久しぶりです(^-^;

陣内・紀香の披露宴もばっちり見ましたよ!(笑)
最初は冷やかし程度に見ておくか~って感じだったんだけど、いつの間にか夢中で見てた( ̄▽ ̄;)
いやあ、泣いたよ。
あれは左に受け流せないってばっ!(爆)
陣内ええ子やわ~。応援するって決めたよ(笑)
翌日の「なるとも」までしっかり録画した私・・・ゞ( ̄∇ ̄;)


ドラマでは、「私達の教科書」見てます。重いんですよね、このドラマ。でもちゃんと見なきゃ。
あと、「プロポーズ大作戦」も何となく見てる。真剣には見てない(笑)
KNの「ありがとうございます」にハマりました。チャンヒョクさすがだな~と。

ドラマと言えば、昨日今日と久しぶりに平日休みだったんで昼間テレビつけてたら、昼ドラが目に入って。
昼ごはんつまみながら見てたんだけど、内容があまりにも凄くてご飯どころじゃなくなった( ̄▽ ̄;)

「麗しき鬼」

まずタイトルからして凄い感じ。
公式サイトのあらすじ全部読んじゃったんですが、
内容は想像を絶する感じですよ、奥さん!(笑)
なんていうか、グロい!エグい!(爆)
最近の昼ドラはここまでやっちゃうのかー?
昼間っからこんなグロいドラマ見たくねえー!
って、夜にはもっと見たくないかもしれないが(爆)
私は2話分しか見てないからまだ大丈夫だけど、これは見ていくうちにズルズルとハマってしまっちゃう系なのか?(笑)
何年か前にやってた「真珠夫人」はケラケラ笑いながら見てましたが(たわしコロッケ懐かしー・笑)、「真珠夫人」なんて可愛いもんだったなと。
昼ドラはいつの間にこんな事になってたのか・・・・
あー。ホントにびっくりした昼下がりでした(笑)


ずっと見たかった「嫌われ松子の一生」の映画をやっとレンタルしてきたんで、これも見よーっと。
どんわんが動き出すまではこんな感じでゆるゆる~といきます。

前回あんな感じで記事を〆たから、色々とお気遣いいただいたみたいですいません。
凹んでたわけではないのでご心配なく。
凹んでたというより、むしろ腹立ててただけです(爆)

コメントくださったみなさま、ありがとうございます。
また後でレスさせていただきますんで、もうしばらくお待ちくださいませ~。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななこ | URL | -

    りょうさん、こんにちは。
    陣内&紀香の披露宴、私も最初は
    「なんで今どきテレビ中継~?」と、やや冷めぎみだったのですが、
    いざ放送が始まると・・・かなり夢中で見てました(笑)
    他のタレントさんとはまた違う、同じ関西人としてあたたかい気持ちになりました。
    幸せになってほしいです^^

    「なるトモ!」で思い出したのですが、つい最近ジョンフン君がゲストで登場してました。ご覧になりましたか?

    昼ドラはノーチェックでした。
    気になるので1度見てみようと思います(笑)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    コメントしてくださったAさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます。
    韓国語で上手く返事できないので日本語で書きます。すいません。
    ちゃんと伝わればいいのですが・・・

    「写真持ち出し禁止」と書いてしまうと、堅苦しくなってしまう気がして、これまであえて「禁止」とは書いてきませんでした。
    また写真に名前も入れていません。
    それは、私が、写真に名前を入れると邪魔だと感じるからです。

    今回は、持ち出した写真に、持ち出した方が別のblogの名前を入れて再UPしていました。
    私が作ったcapを、持ち出した方が作ったcapであるかのように再UPされていたのです。
    そのことに関して、私は腹を立てました。
    でも、Aさんの言うとおり、「持ち出し禁止」とも書かず、写真に名前も入れなかった私の責任でもあると思うので
    今回の事は、もう気にしない事にしました。
    腹を立ててしまった事を、少し反省もしています。

    今回は、指摘していただいて、ありがとうございました。


  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななこさん>>
    ななこさんも関西の方なんですね~。
    関西人として、陣内を応援したくなった披露宴でしたよね(笑)
    藤原紀香の好感度もupしました!<単純( ̄▽ ̄;)

    ふにが出た「なるトモ!」見ましたよー!
    ちょうど出かけようとしたときに番組が始まって、予告にふにの名前が出てたんで録画していったんですが、
    生出演してましたよね。見れてよかったです!
    めっちゃラッキー。さすがふに!と思いました(笑)
    なるみがかなりふにの事好きみたいでしたね(笑)

    昼ドラはかなり濃いんで、覚悟されてからご覧になられる事をオススメします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/613-cb4c634d
この記事へのトラックバック



