--年--月--日 --:--


久しぶりに興奮した(笑)

2007年06月03日 22:56

今日はとある遊園地へ行ってまいりました~。

この子に会いに。

07-06-03_12-39~00.jpg
おでんくーん!(≧∀≦)!

おでんくん、知ってますか?知らない方はコチラとかどうぞ。

私、おでんくんの大ファンなんです(笑)
ただのアニメかと思いきや、おでんくんってかなり深いんだよ( ̄ー ̄)
屋台のおでん鍋の中から、人生を教えてくれます(笑)

「なんでも知ってるつもりでも、ほんとは知らないことがたーくさん、あるんだよ。」
このフレーズが大好きなんですよ。
よく言ったよ、おでんくんっ!

そんなおでんくんのイベントが、小さい頃からよく通ってた遊園地で開催されてるってことで、行ってきたわけです。
目的はおでんくんに会うこと。
だって、おでんくんの握手会があるっていうんだもん(笑)

握手もしてもらって、写真も一緒に撮ってもらって大満足の1日でございましたよ。
いくつなんだよ、自分・・・( ̄▽ ̄;)と、今日1日何回自分に突っ込んだかわかりません(笑)


私が子供の頃から何度も行ってる遊園地だったから、目にする色んなものが懐かしかったです。
ノスタルジックに浸ってセピア色で撮影してみた(笑)
07-06-03_14-58.jpg
こんなのも昔よく乗ったよなあ。

07-06-03_14-59.jpg
これとか、かなり年季入ってる。ホント、お疲れさまです(笑)

帰りに和歌山ラーメンを食べて帰ってきました。
和歌山ラーメンって、そもそもどんなラーメンの事を指すんだろう?
よくわからないけど、和歌山で食べたから和歌山ラーメンって事にしときます(笑)





コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    私その遊園地に学生の頃、1回だけ行った事あるよ(笑)
    おでんくんと握手できるなんて、スゴイやん。
    ええなぁ。写真見てても和むわ~^^

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    それってM公園ですか?(笑)違う??
    微妙にご近所に来られてたのかしらん。
    セピア色の写真が良い感じ♪
    おでんくんと握手ってスゴイな。

    和歌山ラーメンの定義(笑)はねー
    とんこつと醤油を合わせたスープだと思われ。
    って、私食べた事ないけど(爆)

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    お。行ったことあるー?よくし関西人(笑)
    おでんくん、和むよね。
    何かイライラする事があったり、ムカついたりしたときは
    うちにおでんくんを見に来て(笑)

    えみちゃん>>
    M公演、まじゃよ(笑)
    そうだそうだ、えみちゃんとこの微妙に近所だったね。

    醤油とんこつが和歌山ラーメンなの?
    うちが食べたの、まさしくそれだよ。
    よかったー。和歌山で食べたのが和歌山ラーメンで(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/614-a6b988dd
この記事へのトラックバック



