--年--月--日 --:--


こんな人たち

2007年06月06日 23:30

ふと、こんな人たちを見てみました。

ngcut.avi_000007674.jpg
変な方向から風に吹かれてるへそん。とか


あ。続きに行く前に。
へそんのキャプ、↑の1枚しかないんです。
へそんぺんさん、すいません。先に謝っときます( ̄▽ ̄;)

さ。へそんぺんさん以外は続きをどうぞ(笑)
ngcut.avi_000011511.jpg
超古典的なネタを披露するみぬ。とか

ngcut.avi_000017951.jpg
お気に入りらしいポーズをするどんわん。とか

ngcut.avi_000027927.jpg
有名な、マイク食う兄さんとか

ngcut.avi_000033233.jpg
ワイルドなじに。とか

ngcut.avi_000067400.jpg
ワイルドすぎるじに。とか

ngcut.avi_000069436.jpg
最後までワイルドにはなり切れないじに。とか

ngcut.avi_000074274.jpg
流し目が超せくしぃーなみぬ。とか

ngcut.avi_000167934.jpg
ぬぼー兄さん。とか

ngcut.avi_000177844.jpg
有名すぎる、ハンガーえんでぃ。とか

ngcut.avi_000182015.jpg
ハンガーえんでぃが成功して、満足そうな顔が微笑ましい兄さんと、それを、しょーがねえなあ・・・・と見守ってくれてるじに。とか

ngcut.avi_000185518.jpg
いつまでもマイク食ってる兄さん。とか

ngcut.avi_000203670.jpg
実は自分もやってみたかったちょんじんくん。とか

ngcut.avi_000210410.jpg
いつも兄さん達の相手するのに苦労してる2人。とか


こんな人達が見たいんですよぅ。

最後に、今日のマイベストキャプを。

ngcut.avi_000089489.jpg
暑い季節にも、うどんをどうぞ(笑)


ちなみに、こんな人たちは、↓のCDについてるDVDにいますよ^^




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/616-b34fd4cf
    この記事へのトラックバック



