--年--月--日 --:--


レコーディング中

2007年06月12日 23:06

どんわんソロデビューの記事が出てきたり、どんわん1人でちょこちょこ動き出してるって情報を耳にしたりで、いよいよだなあ~って感じになってきましたね。

発売予定日とされる日まであと10日切ってるってのに、まだレコーディングしてるとか?
さすが韓国。今に始まったことじゃないけど(笑)

ってことで、今日はレコーディング風景でも。
20070612224059.jpg

しな4集のレコーディング風景です。曲は、うちの周辺限定で「究極のおやすみソング」として名高い(笑)『Shinhwa Knight』。

まず、ボーカル組で合わせてみよう~って感じで歌い始めるんだけど、すんごいキレーにハモってます。
私、これを始めて見た時はびっくりしました。やればできるお兄さん達だったんですね(笑)
20070612224111.jpg


メインボーカルからレコーディング開始。
20070612224119.jpg
しかしまあ、眉間の皺が見事(笑)


どんわんの番。
20070612224130.jpg
レコーディングの時に、どんわんって目線を上にして歌うでしょ?すんごい健気な感じがして好きです(笑)


20070612224136.jpg
みぬがどんわんと一緒に歌ってるんですよ~^^


どんわんを見る、この目。
20070612224532.jpg
愛だな、愛(〃▽〃)(笑)


レコーディング前に一生懸命メモ中のじに。
20070612224436.jpg
かわいいなあ~


じにのレコーディングを見守るのはえりっく。
20070612224540.jpg
りーだーっぽいやんっ!(笑)

って、私はそのリーダーの後ろにいる人に目が釘付けです。
20070612224548.jpg
やっぱ美形だなあ~(〃▽〃)


20070612224614.jpg
わからない宿題を兄ちゃんに教えてもらう弟、って図に見えます(笑)


最後は例のごとくうどんで〆。
20070612224622.jpg
ちょうどいいテロップ入ってますね~。


へそん、みぬ、どんわんの部分だけですが動画でどうぞ。


最初の部分、どんわん歌ってるかなあ?お手本を見せてもらってるようにも見える。
こんなにキレーにハモっちゃうなんて、某若手5人組アイドルグループみたいじゃないかっ(爆)

レコーディングしてる『Shinhwa Knight』のライブ映像はココにありますよ。よければどうぞ。



コメント

  1. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    りょうさん、こんばんわ。お久しぶりです^^
    どんわんのレコーディングといえば、
    ほんっといっつも上向いて歌ってますよね(笑)
    りょうさんの言われるように健気な感じがして私も大好きです♡
    そういえば、バトル神話でどんわんが応募者の子に
    「下向いて歌うと声が出ないから上向いて歌うといい」って言ってましたよね?
    それを自分でもずーっと実践してるところがどんわんらしいなぁって思います^^
    それにしてもレコーディングまだやってたなんて(^。^;)

  2. くり | URL | -

    りょうさん、久しぶりで~す!
    どんわん、まだレコーディングですか?!
    さすが韓国、やることが違う。笑
    4集はみんな若いですねーO(≧∇≦)O
    もちろんここでもうどん愛発揮ですし~。
    みぬの視線に熱さを感じます(^-^;
    早くどんわんソロ聞きたいですね~~!!!

  3. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、こんばんは。
    ボーカルチーム(笑)のハーモニー素敵です!!某5人組みにも負けてないですよ!! 爆
    でも、最後ドンワニ・・・聞いているような気もします(笑)
    レコーディングの映像とかは、それぞれ一人ずつのでしか見たことなかったので、とてもうれしかったです。
    ありがとうございました。
    ・・・うどんに、わんしょんは勝てないんだぁと思ったりしてました(^^)

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    お久しぶりです~^^
    バトル神話でそんな事言ってましたね~。
    一生懸命アドバイスするどんわんも、健気な感じがします!(笑)
    レコーディングの進行状況はどうなんでしょう・・・?(^-^;
    時期にはこだわらないから、納得のいくように仕上げてもらいたいですね♪

    くりさん>>
    まだやってたみたいです、レコーディング(^-^;
    4集は若いですね~。6年くらい前でしょうか。21歳?そりゃ若いわ(笑)
    みぬの視線、熱いですよね~。素敵です(笑)

    tomokaさん>>
    キレイにハモってますよね。こんな事もできたのかって思いました(笑)
    うどんとわんしょんですかー。
    たぶん、みぬとへそんのどんわんに対する思いやりの種類が別なのでは(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/618-32089ffd
この記事へのトラックバック



