--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待った!

2007年06月14日 21:10

私の夢が叶うかもしれません~(≧∀≦)!

pho_200706141029520201000002010200-001.jpg
『シン・ヘソン・キム・ドンワン,さあ僕たちソロ正面対決』
所属会社を移した6人組男性グループ神話の2人のメンバーシン・ヘソン(29)とキム・ドンワン(29)がソロ正面対決を行う。
>>(29)って改めて年齢を表記されると切なくなるんですがー( ̄▽ ̄;)
 
キム・ドンワンは7月初め自身の初めてのソロアルバムを出し、8月初め正規2集アルバムを出すシン・ヘソンと絶妙に活動時期が重なることになった。2人は録音期間にもお互いの作業室を訪問して励ましたかと思えば,モニターもしながら,9年の間同じグループのメンバーとして活動をしてきた友情を見せた。
>>素敵すぎる友情ですね(〃▽〃)

シン・ヘソンのある関係者は"グループ活動中から親しい間であり,これから予定された芸能番組でも二人が共に出てくればおもしろいと思い一緒に出演する計画も持っている。 善意の競争を繰り広げる"と話した。
 
キム・ドンワンは最近ミュージックビデオ撮影を終えたし,アルバムの詰めの録音作業に真っ最中だ。 シン・ヘソンは8月11日と12日オリンピック公園オリンピック ホールで開かれる正規2集発売記念単独コンサートを始まりに,8月23日日本金沢と東京(25日),大阪(27日)名古屋(29日)に達する日本4都市ツアーが予定されている。

わんしょんが同時期に活動して音楽番組やバラエティで共演したら、こんなにオイシイ事はないよー!って常々思ってたんですが、実現しちゃう??みぬ3集も7月に出るでしょ?そしたら3人共演もアリですよね~!?

へそんのソロコンサ決定のニュースも嬉しいです!いよいよですね~。
私は、2ヶ所参加できたらいいな~って思ってます。


メンバー愛を示す、こんな記事もありました。

『エリック、イ・ミヌ・キム・ドンワンソロアルバム応援自ら要望』
200706141745001136_1.jpg
エリックがイ・ミヌの3集アルバムにfeaturingで参加する。

エリックは13日ソウルのある録音室でイ・ミヌの3集アルバム収録曲'エム スタイル(M Style)'のラップfeat.を録音した。

エリックの所属会社トップクラシック エンターテイメントのある関係者は"イ・ミヌの3集アルバムに入る曲を聞いてみた後'エム スタイル'という曲がエリックの声とよく似合うようでfeat.を通じて参加することに決めた"と明らかにした。

エリックはキム・ドンワンの一番のソロアルバムにもラップfeat.で参加する計画であり,現在曲を検討している状態だと知らされた。
>>まだ曲決まってないんかいっゞ( ̄∇ ̄;)

トップクラシック エンターテイメントの関係者は"エリックが神話のリーダーだけにメンバーらのソロ アルバムが万遍なくうまくいったら良いという気持ちでfeaturingに積極的に参加している"と伝えた。
>>なんか、とっても「りーだー」っぽい!(笑)

エリックがfeat.で参加したイ・ミヌの正規3集アルバムは当初発売予定日より10日ほど遅れた7月10日に発売される計画だ。


「M Style」ってタイトルからしてカッコいいね~!
みぬのアルバムの方はもう録音してて、どんわんの方はこれから曲を決めると。
マイペースですなあ(^-^;

・・・同時期にもう1人ソロアルバムを出す予定なんですが、その人は?( ̄▽ ̄;)
まあ、へそんがえりっくに素直にお願いできないんだろうけど・・・( ̄ー ̄)(笑)

今年はあちこちでアツイ夏になりそうだー!


コメント

  1. tomoka | URL | sSHoJftA

    りょうさん、こんばんは。
    わ~い。バラエティ、2人もしくは3人で出ちゃう可能性ありですか?もうすっごくうれしいなぁ。
    ドンワンの顎のせと、噛み付きを見たいなぁ。
    ヘソンのドンワンへの腕のせも~。
    お互いのレコーディングで訪問しあって励ましあって~。
    「どんわに、あんにょん~」とか言いながら(笑)
    こういう事があるから、本当にシナペンでいてうれしい瞬間です!

    「エリック、イ・ミヌ・ドンワンそろアルバム応援自ら要望」
    ・・・えっとリーダー様・・・あの、もう一人の方へは?
    2人には、自ら要望しておいて、もう一人は?
    神話のリーダーとして、積極的に・・の対象から外れている方が・・・。えっと・・・すねないですかね?大丈夫ですかね?積極的に行くならメンバー公平にお願いします(笑) あ、断られたんだ!きっと(笑)と私の中ではそうしておきます。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    バラエティで3人共演実現したら嬉しいですよね~。
    久しぶりに仲良しな姿を見たいです^^
    へそんは1集のときもメンバーが参加したいって言うのを拒否したって聞いた事あります。冗談っぽく話してましたけどね^^
    へそんのアルバムに、えりっくが参加できそうな曲がないのかもしれませんよ(^-^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/619-772daf31
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。