--年--月--日 --:--


寝すぎた・・・

2005年09月15日 07:33

おはようございます。
久しぶりに10時間睡眠なんてものをして、
頭すっきりするどころか、脳みそ腐りそうでぼーっとしてます(笑)

さて今日は、USJに行ってきまーす。
銀行じゃないですよ?遊園地のほうです(笑)
<未だに『USJ』って言うときに「UFJ」と迷って考えから発言する人(笑)

今、USJではハロウィンやってるんですよねー。
わーい。スヌーピーのハロウィンだーv(≧∇≦)v
ディズニーランドでは、ハロウィンにはちょっと早くてまだ見れなかったから楽しみー。

ところで、9月と10月の毎週末USJには
セイン・カミュとユンソナが来園するらしいですね。
なんでこの二人なんだろう。
びみょーな人選だな(爆)

ではでは。今日も思いっきり楽しんできまーす。

wannieexpressions11.jpg
かわいい悪魔だ・・・(笑)


コメント

  1. ふか姐 | URL | JUGsyThY

    おはよー。
    いいなー、USJ。
    テーマパーク制覇してるねー(笑)。
    USJまだ行ったことないんだよねー。
    意外と遠くてさ(笑)。
    UFJなんて言う人いるんですか?信じられないわー(笑)、とか言ってみる(笑)。
    どんわん悪魔かわいいねー、USJで妄想する気だな、さては(笑)。

  2. いずみ | URL | -

    羨ましい・・・

    今度はUSJですか!いいなぁ。私USJのあめりか~んなノリ意外と好きです。
    平日だから少しは空いてるん?
    セイン・カミュとユンソナのポスター、そういやJRの車内で見かけました。
    いんたーなしょなるな雰囲気作りと解釈しましたが、違うのか?(笑)

  3. ナビ | URL | yl2HcnkM

    おお!!

    りょうさ~ん!お久しぶりです^^
    だけど、いつも読ませてもらってます~
    あら!今日はUSJ行ってるんですね~!
    私も今月末に行く予定です!
    ハロウィンシーズンのUSJって大好きで毎年行ってます♪
    何度行っても楽しいですよね~!

    セイン&ソナちゃんに会いたかったけど、私も平日に行くので無理だな~
    ほんとに何故この二人なんでしょうね^^;

  4. りん | URL | no8j9Kzg

    こんばんはー

    りょうさん、こんばんはー
    おひさしぶりですー

    いやーディズニーの次はUSJですか。
    テーマパーク目白押しですね。
    スパイダーマンとっても面白かったですよー
    乗られましたかー?

    UFJ発言~私も迷う人ですー(笑)
    うっかり、言ってしまうものなら
    すかさず、周りから
    「それ、銀行やろっ!」と
    つっこみ入りますよねー(笑)

    ドンワン悪魔~かわいい~(笑)
    もちろんシッポも→こんな感じでしょうかー(笑)

  5. キョン♪ | URL | EcUtfKAY

    (#^.^#)

    りょうさん、あんにょん☆
    カワイイ悪魔君のことを色々mousouしながらUSJ堪能しましたか~?(笑)
    USJは私、去年クリスマスシーズンに行ったきりです~。そういや行った日、関ジャ○がイベントしに来てたので恐ろしいほどの人出でした(~_~;)
    (イベントがあること知らずに行ってしまったのでした・・・)

    いつもなぜか真夏か真冬に行ってるので、ハロウィンシーズンのUSJも体験してみたいな~。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ふか姐さん>>
    USJまだ行ったことないのかー。
    まあ、USJだけの為に大阪まで出てくる必要もないかと(爆)
    UFJなんて言う人いるんだよねー。
    しかも素で。誰だろうねえ・・?(笑)

    いずみちゃん>>
    平日だから人はそんなに多くなかったんだけど
    アトラクションの待ち時間は結構長かったよ。
    中まで入ってみたら、半分しか運行してなかったりしてたんだよね。
    全部開ければいいのにさー。
    これも、ぼったくりパス売ろうという策略なんだよ、きっと(怒)

    ユンソナとセイン。そっか、いんたーなしょなるね。ほう(笑)

    ナビさん>>
    お久しぶりです~!こちらこそご無沙汰してます。
    私もナビさんとこ、ちょくちょくのぞかせてもらってるんですよ^^
    今月末に行かれる予定なんですね。
    ハロウィン仕様のUSJ、めっちゃ可愛かったです。
    かぼちゃだらけで、何気にしなカラーだ!とか思いながら楽しんでました(笑)

    りんさん>>
    スパイダーマン乗りましたよー!
    めっちゃ楽しかったです。がははは笑いながら乗ってました(笑)
    UFJと迷いますよねえ・・・
    ホント、突込みが激しいんで、いつも
    「ゆーえ・・すじぇぃ??」みたいな感じで確認しながら発言してます(笑)

    キョン♪さん>>
    かわいい悪魔くんがいればいいなーと思いながら
    アトラクションの待ち時間過ごしてきました(笑)
    クリスマスシーズンもキレイなんでしょうねー。
    私が行った日くらいから、大阪も涼しくなってきて過ごしやすかったですよ。
    夜の花火の時は肌寒いくらいでしたし。
    ハロウィンもしばらくやってるみたいなんで、是非是非(^ー^)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/62-3a50eeeb
この記事へのトラックバック



