--年--月--日 --:--


ぐわっ・・・・(写真追加)

2007年06月15日 08:32

朝っぱらからぶっ倒れそう・・・

神話キム・ドンワン ソロ デビューファンたち反応爆発

ソロに変身した神話のキム・ドンワンに対するファンたちの反応が熱い。

キム・ドンワンは最近ソロ アルバム タイトル曲ミュージックビデオ撮影現場スチール写真をオンラインに公開した。 以後一日数十件に達する問い合わせメールと電話が殺到していてキム・ドンワンの初めてのソロ アルバム発売に対するファンたちの爆発的な期待に所属会社側は驚いている。

最近公開した写真は撮影現場でキム・ドンワンが共に出演したユコン,イム・ソンオンなどと親しいポーズを取っているカットなどが入れられている。

ファンたちは昨年発売された神話8集以後1年ぶりにソロに変身したキム・ドンワンに対してファンカフェを通じて,各種意見を出している。

これに対してキム・ドンワンの所属会社H2エンターテイメント(代表ホン・ヒョンジョン)側は“現在キム・ドンワンは録音作業に熱中している。 去る6月初め釜山(プサン)でオールロケでタイトル曲ミュージックビデオ撮影を終えたし,すなわちアルバム後半作業が終えられれば公開する予定だ”と伝えた。


中に写真追加しときました。
20070615071441983e7_075527_0.jpg

ち、ち、血、血ぃーーーーーーーっ!!!!

やばい。やばいっす。
血はやばいっす。
今まで何度も公言してますが、私、血とか傷とかアザとかに弱いんです。
ええ。ぶっちゃけ、フェチってやつですよっ!(爆)

ボタンはずした胸元が超せくしぃだし。
首筋に血ついてるしぃーーーーーっ!!!(しつこい)

こんな姿はもうホントに・・・・。

どんわんさん、私をどうするおつもりで・・・?(〃▽〃)


[写真追加]
200706151006141138_1.jpg
なんか、「釜山」っぽい写真ですね(笑)

200706151006141138_2.jpg
この写真が1番好きです。
キズ関係好きとしては、絆創膏ってのも外せない隠しアイテムなので(笑)
しかも、手首に貼ってるってのが何かイイっ!!(≧∀≦)

で、どんわんMVで刑事役だとか?
りくしょんがAngelMV撮影した時に、自分もやりたい!ってえりっく・へそんそれぞれに訴えてたって言ってたよね~。
「自分は生まれながらの警察なんだ」とか何とか、わけのわからない事言ってたような・・・( ̄▽ ̄;)
念願叶ったのかー??よかったね、どんわんさん^^




コメント

  1. kei | URL | asNEAJgs

    もう…どうしましょぉ~><
    私も朝から見つけちゃって、鼻血出そうでしたよ。
    色んなニュースが続々と上がってきてますね。
    これからもっとかっこいいどんわんが期待できそうですね。
    そうそう…わんしょんバラエティも想像するだけでお腹一杯ですよ。
    とにもかくにも、かっこいいどんわんが見たい!
    歌が聞きたい!!
    どんわんの声が早く聞きたいデス♪

  2. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    友人から、ドンワンのMV写真に、血が・・・
    なんて、メールが来たので、どきどきして
    ココに見にきました。血がついててもかっこよい
    お姿みれて、うれしいです。アルバムがどんな
    仕上がりになるか楽しみです。ヘソンと一緒に
    音楽番組でてくれたらそれも楽しみ。

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    keiさん>>
    ホントもうどうしますか~!?大変デス(笑)
    これでMV公開されたら、どうなっちゃうんでしょう。
    楽しみでもあり不安でもあります(笑)
    ホントに楽しみですね~♪

    あんずビンさん>>
    血ですよ!血!(笑)
    色々と情報が出てきて、いよいよだな~って感じですね。
    ホント楽しみです!
    へそん、みぬと番組で共演して、良い競争が出来たらいいですよね♪

  4. tomoka | URL | sSHoJftA

    どうしよ~。
    どんわん、かっこよすぎる~。
    携帯でドンワンのニュースを見て「どんな写真?ワクワク」と
    りょうさんの所に来ました(笑)
    おぉ~。かっこいいです!!
    やばいです~。更にドンワンから目を話させくなる作戦だ!!(笑)
    刑事役~パチパチ♪
    りくしょんのコメントすっごく覚えてます。ドンワン2人に訴えてたんだぁって思いましたもん。
    よかったね。かっこいいぞ~。^^

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    tomokaさん>>
    かっこいいどんわんを楽しみにして、うちのブログに来て下さってありがとうございます(笑)
    どんわんめっちゃカッコいいですよね~!
    ホントやばいくらいかっこいいです。
    やっと実現した刑事役、楽しみですね^^

  6. くり | URL | -

    いや、、ヤバイ・・・。
    ヤバすぎるよ、このどんわん。
    朝からこんなオトコマエ写真見ちゃったら、
    何もできなくなっちゃうよ~~( ̄◇ ̄;
    罪な男だわ、どんわん・・・。
    ワタシたちにどうしろっての~?!笑

  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    ねー!このどんわんヤバイですよね(≧∀≦)
    私もこの写真見た瞬間、頭が真っ白になってぶっ倒れそうになりましたもん。
    ホントにワルイお兄さんですよ・・・( ̄ー ̄)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/620-74f6cdfa
この記事へのトラックバック



