--年--月--日 --:--


見なきゃ

2007年06月16日 00:59

どんわん祭り真っ最中ではありますが、全く関係のない話題を。
先月韓国で放送されて、私も何気なく見たドキュメンタリーがKNTVで放送されるようです。
その時の私の記事はコチラ

日本語字幕で放送してくれるなんて、さすがKNさん。
ドキュメンタリーシリーズで全部で5編あるみたいですが、番組情報を読むと、全部見たくなっちゃった。
この番組情報では、放送日が来月になってるんだけど、番組表では今月15日から順次放送になってます。
私が見た『안녕 아빠』は16日(日)19時50分~放送です。
泣く準備万端にして見ます。



コメント

  1. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    このドキュメンタリーシリーズの、最初の回を
    偶然見ました。エンディのバラェティの時間だと
    おもってネット視聴してたら特番放送で、これを
    放送してました。言葉わからないし、多分悲しい
    ドキュメントだろうと途中でやめようとおもったのですが
    結局最後まで見て、涙 鼻水ズルズルした
    覚えがあります。MBCのこのドキュメントシリーズが
    どこかの賞をとったのでは、なかったかな。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    あんずビンさん>>
    おお!ご覧になられた事があるんですね~。
    私も最初に見た時は、何となく見始めたのに
    どんどん引き込まれて目が離せなくなったんですよ。
    このドキュメンタリーシリーズはよくできてますよね。
    賞をとったと聞いて、納得してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/621-8fea4da5
この記事へのトラックバック



