--年--月--日 --:--


「遊びにおいで」@グアム予告編

2007年06月16日 20:42

キャプする喜びを思い出してきました(笑)

来週放送の「遊びにおいで」予告編があがってました~。
070615.mbc_pre1.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*

拡大(笑)
070615.mbc_pre2.jpg
なんだか、すげー大門してんのね(* ̄m ̄)



070615.mbc_pre3.jpg
楽しそうだ~。

さらに拡大(笑)
070615.mbc_pre4.jpg
パートナーはふぁんぼ嬢ですな。

キャプってて、ん??と引っかかったんだけど、
070615.mbc_pre.avi_000021254.jpg
ジェヒくんやん。久しぶり~(笑)
どんわんとジェヒくんの共演はいつか見たい見たいと思ってたんですが、意外なところで実現したなゞ( ̄∇ ̄;)
うちのブログ、未だに「ジェヒ」検索で辿りつかれる方が異常に多いんですよね( ̄▽ ̄;)


さ。どんわんに戻ろう(笑)
070615.mbc_pre.avi_000023189.jpg
ちょい変な顔だって、愛しくてしょうがないですよ(〃▽〃)(痛)

さ、いきますよ?
070615.mbc_pre.avi_000023456.jpg
久しぶりに手が止まらなかったキャプスタート。


070615.mbc_pre.avi_000023590.jpg
でこ出し最高!って思ってたけど、前髪おりてるのもやっぱ捨て難い。


070615.mbc_pre.avi_000023723.jpg
捨て難いってか、最高~!(≧∀≦)!


070615.mbc_pre.avi_000023857.jpg
ふにゃあ~ってした目がかわいい~。


070615.mbc_pre.avi_000023990.jpg
えくぼも好き。どんわん、絶対若返ったよね。前髪って偉大だ(笑)


070615.mbc_pre.avi_000024124.jpg
この笑顔を見れる事の幸せを、改めて実感しました(激痛)。


しつこすぎるキャプに、呆れてませんか??呆れてますよね?( ̄▽ ̄;)
どう考えても、はしゃぎすぎですよね。ええ、わかってます(笑)
でもいいんだ。楽しくて仕方ないから。

ああ~もう。テンションあがってしょうがない(笑)



コメント

  1. ななこ | URL | -

    優しい笑顔のどんわん、ステキですね~~♪
    キャプを見て思わず「きゃあぁぁ~~」と声が出てしまいました。。
    一番上の、ひとり横向いてヘンにカッコつけてる(?)のも
    さまになって。。。さすがシナです(笑)

    今、「天国の子供たち」を見てるんですが、
    今のどんわんの方がやっぱり若く見えて・・(私だけ??)
    これも前髪マジックのせいでしょうか(笑)

    今週、急に動きが出てきた兄さんたち。。
    「いよいよだ~~」と、胸が高鳴ります~~

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    キャプがどんどん大きくなってるところにウケてしまいました(笑)(*^m^)o==3
    動くどんわん見て、あ活動期に入るんだ~ってじわじわ実感しております♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. tomoka | URL | -

    かっこいい、ドンワンも大好きなんですけど、最初の写真のようなドンワンを見ると安心するのはなぜなのでしょうか?(笑)
    最近やっぱり若返ったなぁと思っていたのは、皆さん感じていた事だったんでしょうか? 前髪、マンセ~(^^)
    最後のでっかいドンワンさん、お持ち帰りさせてもらっていいですか?
    シナに興味のなかった友人にシナDVDを見せたら「この中で一番かっこいいね。」とドンワンかっこいいって!!すっごくうれしかったよぉ。帽子をかぶって顔だけだとかっこよさが際立ちますね。

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななこさん>>
    優しい笑顔がホントに素敵ですよね~。
    どんわんの笑顔と一緒に、こっちまでふにゃあ~って力抜けます(笑)

    「天国の子供たち」ご覧になってるんですね~。
    そうですね。私も今の方が若く感じます。
    その当時は前髪どころじゃなく全体的に髪ないですしね(爆)

    ここ数日、どんどん期待が膨らんできてドキドキしてきますね~。

    鍵コメAさん>>
    初めまして。コメントありがとうございます^^
    最近たれ目の優しい笑顔のどんわんを見る機会が多いですね~。
    ホントたまりませんね(笑)
    しつこいキャプは、やめろと言われても無理かもしれないんで、思う存分やりたいと思います(笑)
    こちらこそよろしくお願いしますね~♪


  7. りょう | URL | nmxoCd6A

    yuwawaさん>>
    キャプをだんだん大きくしたのは、この記事のポイントだったりしたので(笑)
    反応してもらって嬉しかったです!拾ってくれてありがとうございます~(笑)
    じわじわきましたね~。心の準備おっけーですか?(笑)

    鍵コメrさん>>
    HNの件では何度もお手数かけてしまってホントにすいませんでした(>_<)。
    ドキっとするくらいカッコよかったり、にんやりしちゃうくらいかわいかったり、
    このギャップがたまらないんですよね♪
    私もどんわんの笑顔見てると幸せな気分になります~。
    これからもっともっと幸せ感じられそうですね。
    ホント楽しみです^^

    tomokaさん>>
    作られたかっこよさもいいんだけど、素の笑顔ってのは見てて安心しますよね~。
    どんわん、絶対若返りましたよね。前髪のおかげか(笑)
    でっかいどんわん、どうぞ持って帰って可愛がってあげてください(笑)
    どんわんは正統派の男前だと思ってます、私。
    だからぱっと見では普通にかっこよく見えるんでしょうね~
    なんか、褒めてるんだかそうじゃないんだか微妙な発言になっちゃいましたが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/622-f46750d6
この記事へのトラックバック



