--年--月--日 --:--


07/06/16/KBS芸能街中継・MV撮影

2007年06月18日 00:09

わー!やっぱり取材入ってたんですね~!(≧∀≦)!

どんわん1集MV撮影@釜山です。
20070617231116.jpg
*[sourse:Ocean's Six]*
確かにカッコいいんだけど、どこの韓流すたあだよっゞ( ̄∇ ̄;)って思った(爆)


記念すべきどんわん初ソロMVは、ドラマ「おはよう、神様」のユゴンくん共演です。
どんわんも面白く見てたって言ってましたが、「おはよう、神様」のユゴンくんの演技、上手でしたよね~。期待が膨らみますよ^^
20070617231134.jpg
インタビュー中も刺身に夢中のどんわんが好きだ(笑)


MV撮影中。
どんわんとユゴンくんは同僚警察官役なのかな?
070616.kbs_mvback.avi_000035669.jpg
どんわんがつけてる、銃をしまうベルトみたいなやつ、カッコいいんですよね~。AngelMVでへそんもつけてた。
MMさん!おまわりさんのベルトだよっ!(笑)

20070617231143.jpg
ちゃんと目が見えないんだけど、この横顔めっちゃツボ。
なんだろう、前髪が目にかかり気味なのがいいのかな?やっぱ、前髪まんせーな予感(笑)


「初めてのソロアルバムで、負担は感じますか?」って質問。
20070617231155.jpg
「めちゃめちゃ負担感感じてます。神話1集の当時よりも緊張してるし・・・
心配もしてますが、ファンのみなさんの愛に応えるべく、誠心誠意全力を尽くします!」
20070617231208.jpg
「ふぁいてぃんっ!」


さすがアイドル!って感じの、模範解答でございました(* ̄m ̄)
20070617231216.jpg
よくできました。ぱちぱちぱちぱち~(笑)


みぬがどんわんにトロットやればいいよって提案したって話も出てました。
20070617231226.jpg
「まったくワルイ奴ですよ~」と。そこには確かに愛がありますね!(笑)


新曲をワンフレーズだけ聞かせてくださいとのリクエスト。
20070617231252.jpg
聞かせてくれるのー??どきどきどき・・・

20070617231324.jpg
っと、声が裏返っちゃった( ̄▽ ̄;)

ちょっと待って~と照れ笑いのどんわんさん(笑)
20070617231336.jpg
夜通しMV撮影して、2時間しか寝てないから・・・と軽く言い訳(* ̄m ̄)

再度挑戦!
20070617231354.jpg
っと、今度は音程が微妙な感じに( ̄▽ ̄;)

20070617231411.jpg
だめだこりゃゞ( ̄∇ ̄;)

20070617231420.jpg
「泣きたい・・・」っと、出た!自虐ネタ(* ̄m ̄)

20070617231434.jpg
ガンバレ!ソロ歌手きむどんわん!!(笑)


インタビュー中に、お店からサービスが。
20070617231449.jpg
さすが人気者ですね~周りにもたくさん人が集まってて・・・と言われるも、「そうでもないけどなあ・・・」と切り返すどんわん。
確かに人はいても、どんわん達に特別興味を示してる人はいなかったような(笑)

20070617231549.jpg
本日2回目の自虐ネタが出ました!(* ̄m ̄)

20070617231601.jpg
ホントに自虐ネタが好きですねえ。2回も披露できてよかったね、どんわん(笑)


撮影の合間もカメラさんにサービス中のどんわん。
20070617231625.jpg
カメラがあると、何かしなきゃっ!って思うんでしょうね。
番組MCかな?に「有難いですねえ」と言われてました(笑)

20070617231821.jpg
最近、この穏やかな笑顔ブームですよね(〃▽〃)


20070617231837.jpg
MVの内容は、三角関係もアリなのかな??


ユゴンくんがアルバムの宣伝をしてくれました。ええ子や~。
20070617231850.jpg
そんな、拝まれなくても買うさっ(笑)

20070617231859.jpg
相変わらず愉快なお兄さんで、気持ちいいです~(笑)

「来週から公開」ってちらっと聞こえた気がするんですが・・・。来週?ありえるのか?( ̄▽ ̄;)
心の準備だけはしておきましょうかね。。。。




コメント

  1. くり | URL | -

    キタッ!!!
    シャツの腕まくりはやばいっしょ~!!!!
    目がハートになってしまいます。
    どんわんの笑顔、今までとは違うな~と思うんだけど、
    前髪のせいだけなんでしょうか???
    気になる・・・。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    シャツの腕まくりがツボなんですねー?(笑)
    どんわん、イメージが変わりましたよね。
    カッコよかったりかわいかったりのギャップに、
    今まで以上にやられてます!(〃▽〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/624-aebfd2bd
この記事へのトラックバック



