--年--月--日 --:--


続々と

2007年06月18日 21:46

出てきますね~。
毎日言ってますが、ホントにいよいよなんだなあ~。

2007061803021029125_103509_0.jpg
なんだか、今までにない感じの雰囲気ですね。
どんわんの顎のラインがキレイで好きです~(〃▽〃)
0000058842_001.jpg

この写真の画像データ見ると、撮影日が5月19日と21日の早朝だったんですが。
朝からご苦労さまです。どうりでけだるい雰囲気漂ってると思ったよ(笑)

2007061810334950194_103413_2.jpg

はあ。かっこいい。。。。オトナノオトコって感じで素敵です。
いや、もういい大人なんだけどさ(爆)

最初見た時は暗くてよくわからなかったんだけど、友達に突っ込まれた、

「どんわん、蝶ネクタイじゃねえ??」

水玉・蝶ネクタイ+ヒゲって、コテコテやがなっゞ( ̄∇ ̄;)



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    柄は置いといて(笑)、
    モノクロになると男前度が一層引き立ってるー!
    モデルみたいでかっこいい~。
    最近凹む事が多いので男前を見ると和む~。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    どんわん、どんわんじゃないみたいだよね~。
    本人も相当なり切ってるって感じがする(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/625-8271ef75
この記事へのトラックバック



