--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんわんの為に(追加・カムバック!?)

2007年06月19日 09:12

朝から嬉しいニュースです!

2007061908051107289_1.jpg

『神話,'ソロアルバム'キム・ドンワンために再び団結』

追記しました。
男性グループ神話がソロアルバムを発表するキム・ドンワンのために再び団結した。

キム・ドンワンの初のソロアルバムのためにシン・ヘソン,エリック,イ・ミヌ,アンディが録音作業に参加して'神話'という名前で一緒にした10年間のねばっこい友情を見せてくれた。

イ・ミヌは今回のキム・ドンワン ソロ アルバムで'My Love'の作曲者で参加して,この曲のラップをエリックが引き受けて,共同作業した。

またシン・ヘソンは自身のソロアルバムを真っ最中準備中なのにヒット作曲家パク・チャンヒョンの曲の'残った人'という曲を通じて,キム・ドンワンと共に幻想的なデュエットをお目見えした。 アンディも新鋭作曲家シンサドンホレンイの'夏が良くて'という明るいビートの曲でラップfeaturingした。

特に,先日突然な交通事故で大きい負傷しても海外公演に参加した前進は帰国するやいなやキム・ドンワンの振りつけ練習室に直接訪ねてきて,イ・ミヌの曲の'My Love'の振りつけ構想を一緒にする熱意を見せた。

キム・ドンワンは"神話というグループで一緒に活動して今回のソロアルバムを準備しながら,負担感が大きかったのにこのようにメンバーらがさっさと共同作業をして,大きい力になった。 神話はいつまでも共にするだろう"と明らかにした。

2007061908051107289_2.jpg

やっぱこのお兄さん達、素敵すぎるな・・・(≧∀≦)!

みぬが作曲した曲のラップをえりっくが、振り付けをじにが手助けしたと。じにはあんな大怪我した後なのに・・・泣けてくるよ。
えんでぃも他の曲にラップで参加して、

へそんとはデュエットですとーーーーーーーーっっ???

マジっすか?ほんまのほんまですか??
私の夢が叶うんですか???
マジ泣きしてもいいですか??(笑)

しかも、『幻想的なデュエット』ですと?
なんて素敵な単語・・・ファンタスティックだっ!!

あかん。自分で自分が何言ってんのかさっぱりわからん。
朝から頭ぐつぐつ沸いてます( ̄▽ ̄;)

メンバーがこぞって協力してくれて、どんわんも心強いですね。
このーっ!、幸せ者めっ( ̄ー+ ̄)(笑)


[追記]
カムバック記事も出ました~!

『キム・ドンワン ソロデビュー秒読み! 7月1日初めての舞台』
神話で一人立ちするキム・ドンワンが7月1日SBS 「人気歌謡」を通じて,初めてお目見えする。

キム・ドンワンは自身の初めての舞台を「人気歌謡」で飾る中で"たくさん震えてときめく"としてソロデビューを控えた所感を伝えた。

最近キム・ドンワンはソロデビューを控えて体重を6kg減量して,一段とさらに男性らしくイメージ変身した。 ただ見るにも肉がたくさん落ちたようなジャケット写真がインターネット上でも話題になっている。

一方,ソロ アルバムとミュージックビデオは21日オンライン音楽サイト メロン,ドシラク,サイワールドを通じて公開する。



ちょっと、落ち着かなきゃ・・・・。




コメント

  1. くり | URL | -

    ウヒョーッ!!!
    どんわん、愛されてるのね~。爆笑
    嬉しくて仕方ないどんわんが目に浮かびます!

    そして何よりもりょうさん大好きなわんしょんO(≧∇≦)O!!
    デュエットなんて、どうしたらいいの~?!って感じですよね~。
    ホント、幻想的・・・。
    まさにファンタスティック!笑
    興奮しすぎて眠れなかったら、どうしよう・・・(^-^;

  2. tomoka | URL | sSHoJftA

    わんしょん、まんせー!!まんせ~♪
    ’ヘソンとデュエット’ ドンワンソロデビューアルバムで実現するなんて、うれしすぎてどうにかなりそうです(笑)

    神話のメンバー全員がドンワンのソロに協力してるんですね。
    やっぱりいいなぁこの6人組!! 
    ファンもうれしいですが、本人もうれしくてたまらないでしょう(笑)
    でも、チョンジン・・・私は泣いちゃいましたよ(>_<)。
    無理しないでね。大事にしてね!!っとそこだけは言っておきたいなぁ。

    もう来週なんですね~。本格的に落ち着かなくなってきました(笑)


  3. Hikki | URL | bWYSVujs

    こんばんは。kei改めHikkiです^^
    連日の記事&NEWどんわんに悲鳴の毎日です。
    そして今朝のこの記事。
    仕事前からテンションが一気に上がり、ニヤニヤしながら1日過ごしましたよ(笑)
    わんしょんのデュエット♪
    あ~あかん><寝れそうにないし(爆)
    このアルバム、聞いた日にはぶっ倒れると思います、私。

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    どんわんへのメンバーたちの愛を感じられて、
    私、嬉しくて泣きそうです(笑)
    ファンタスティックなわんしょんデュエット(笑)なんて聴いた日には、私どうなってしまうのか・・・
    眠れないくらいで済めばイイ方だと思います・・・(笑)

    tomokaさん>>
    わんしょんまんせー!!ですよね^^
    ホントに嬉しいです。
    やっぱり素敵な6人組です。
    怪我してるのに応援にきてくれるじに、ホントにイイ子ですよね。
    きっと、どんわんが無理させないようにしてくれてると想います^^

    Hikkiさん>>
    HN変更了解しました~!
    改めてよろしくお願いします^^
    ここ数日、どどどーっ!っとどんわんが押し寄せてきてて(笑)
    私達、体が持ちませんよね(^-^;
    発売&カムバックに向けて、覚悟を決めて気持ちの準備を万端にしておかなくりゃいけませんね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/626-2e2987de
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。