--年--月--日 --:--


えすりぱっけえじ?

2005年09月16日 19:59

USJも楽しかったでっす!
特にスパイダーマンと、バックトゥザフューチャーが面白かったかな。
花火もキレイでした~!(^O^)

ひとつだけ言いたい事が。
前に行った時には、ファストパスあったのに、
昨日行ってみたら、ファストパス制度なくなってました。
その代わりに、人気のアトラクションを待ち時間なしで
乗ることができるパスポートがあって。
7アトラクション分で3500円。4つで2000円。

つまりアレですよ。

すんなり乗りたかったらカネ出しな( ̄ー+ ̄)

ってことですよ(爆)
なーんか、感じ悪かったなー。

・・・・・・・USJさん、カネの亡者ですか??(爆)


ま、そんな愚痴はおいといて。
帰りに車のエンジンかけた瞬間、ラジオから聞き覚えのある曲が。
Mさまの『bump!』でした。
韓国で発売されたばっかりなのに、日本のラジオで流れてるなんて
すごーい!v(≧∇≦)v と思ってたら、
みぬぺんで有名なDJさんいますよね?
あの人の番組だったらしく。
・・・なーんだ、どうりでねえ・・・(爆)
次にSの『breath』がかかってましたよ。
そのDJさんが言うには、
12/7に『breath』や、MVなんかも収録したS1集のリパッケージが発売になるんだそうで。
へえー。知らなかったよ。

hj486gs_311.jpg
ホントはSの写真載せようと探してたんだけど、この二人があまりにもかわいくて。
かんたっし、みあねよー(笑)


ちゃんとSも載せとこう(笑)
97e61660cafa98a21b23da7a7bf16e2e.png



コメント

  1. tossy | URL | Z34E8qi.

    おーーーっっ

    Sリパッケージですかぁぁぁぁぁ。やってくれるな。
    もちろん買っちゃいますねぇ。
    こうしてCDラックには似たような、同じような、同じCDがいくつも増えていくのでありました(笑)

    USJいいなー。さすがにこっちからは遠くて、まだ1回も行ったことありません。
    しかし、お金さえ払えばすんなり乗れるなんて、さすがの商人魂???(笑)
    そのチケット、愛知万博でも売って欲しかった;;;
    りょうさん、TDL→USJと来たら次は万博でしょ!(笑)

  2. えみ | URL | WnwtnG7o

    地元なのに・・・。

    りょうちゃん、あんにょーん。
    涼しくなってきて頭の沸き具合も収まりつつある
    私です(笑)
    でも月曜日の事を考えると動悸が激しくなるんです(笑)

    まだスパイダーマン乗ったことなかったりします(笑)
    いや、あれが出来てからUSJ行ってないねん~。
    ハロウィンシーズンのうちに行きたいねとこないだ
    話してたんだけど。

    なんとSリパッケージですか!?
    これで3枚揃う事になるっす・・・。
    「breath」のシングル+DVDセットとかでは
    いけないのかしら(ケチな人(爆))

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    tossyさん>>
    おお。買い決定ですか。さすがっ(^ー^)ノ
    ちょこちょこ小出し作戦に、まんまとハマッちゃうんですよねえ・・・(笑)

    USJのカネ至上主義(爆)に、大阪人がどこまでついていくかが問題かと(笑)
    でも、遠方からきてあまり時間のない人には、いいサービスなのかもしれないね。

    万博、夏に行きかけたんだよー。
    名古屋に親戚いるんで。でも、すっごい人だと脅されて(笑)
    やっぱ、行くべきなのかな・・・?(笑)

    えみちゃん>>
    おおー。涼しくなってきたから、沸き落ち着いてきた?(笑)

    スパイダーマンすっごい面白かったよー!
    絶対いくべしっ!

    >「breath」のシングル+DVDセット
    これでいいやん。充分だよ。大賛成(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/63-f9316737
この記事へのトラックバック



