--年--月--日 --:--


ジャケ写撮影

2007年06月22日 01:31

メイキング動画も今日公開されたんですね~。

MV撮影メイキングもあったんだけど、ジャケ写撮影メイキングが面白かったので、うちではコチラを取り上げる事に。
20070622010000.jpg

この動画見て、腹抱えて笑ったのは、この私です・・・(^-^;



いや、カッコいいんですよ?
20070622010128.jpg
どんわんの背中、かなり好きです。飛びつきたくなる(アイタタタ( ̄◇ ̄;)

20070622010143.jpg
水玉+蝶ネクタイ+ひげは濃いんだよなあ・・・

20070622010152.jpg
どんわんの表情がね、なんていうか、自分に酔ってるよね(爆)

20070622010225.jpg
ほら、なんか、違う世界に入り切ってるよ?やりすぎじゃね?ゞ( ̄∇ ̄;)

20070622010238.jpg
その腕の回し方はどうなのさっ!?(* ̄m ̄)


20070622010249.jpg
って、自分でも面白くなっちゃったのかな?素が出ちゃった。
作ってる表情と素の表情が違いすぎる(笑)


20070622010301.jpg
再び、違う世界へ旅立っていかれた模様(* ̄m ̄)


20070622010330.jpg
何か、違う電波受信してないっすか?(爆)


ネタじゃないんだから笑っちゃいけない・・・と自分に言い聞かせながらお腹抱えてたら・・・

20070622010350.jpg

                                       ( ̄□ ̄;)!!!

な、なんだ今の。笑えねえぇぇーーー!(爆)


気を取り直して。
20070622010418.jpg
やっぱ背中イイなあ~(〃▽〃)

20070622010435.jpg

少々やりすぎ感は否めませんが、カッコいいもんはカッコいい。うん、そうだそうだ。


20070622010445.jpg
でも、これだけはマジ勘弁・・・( ̄◇ ̄;


さあ。そんなカッコいいどんわんさんを動画で確認しましょうか~(笑)


たぶん、本人大真面目にやってると思うんで、私みたいに笑ってあげたらだめですよ?(^-^;


コメント

  1. 花梨 | URL | OFzxPPmQ

    いやああ・・
    確かにどんわんの背中美味しいですねえ
    ミヌがどんわんさんの腰のラインは美しいといってましたが、確かに・・背中っから腰のラインは美しそうですね

    しかし・・すいません・・・
    同じラインで笑ってしまいました。
    かつて、どんわんの撮影中にえりくがからかってた気分がちょっとわかります・・・
    すいません・・
    はい・・・

    でも、どんわんのアルバム・・・買います

  2. ななこ | URL | -

    どんわんの酔いしれてる目つき。。
    なんでしょう・・見てる私が照れてしまいました(笑)
    花梨さんと同じく、横でマネしてからかうえりくが出てきそうな・・えりくの気持ちがわかります^^

    3曲聴きましたが どれもちがった持ち味で、まろやかな心地いい歌声はさすがきむどんわん!!
    他の曲も早く聴きたいです♪♪

    横分けどんわんは・・・ノーコメントで(笑)

  3. くり | URL | -

    りょうさん、コメントが笑えって言ってるようなもんですよ?笑
    もう違う世界に旅立ったどんわんさん、無事帰ってきたんでしょうか?(^-^;

    しかし!!!
    ヤバイですよ、背中!O(≧∇≦)O
    後ろからギュッてしたくなりますっ♪

  4. rin | URL | -

    海辺(?)でグレーのセーターで”考える人”状態などんわん、笑わせていただきました(笑)(ご本人も直後に笑ってた様子)。

    しかし、ほんとに痩せましたねぇ...。あんにゅいな感じのどんわんもいいけど、健康まっしぐら!って感じの
    どんわんもやっぱり好きですー(>_<)。

    基本的に前髪ありどんわんは大好きなんですが、あまりヘンにいじくらない方向で
    お願いしたいです(笑)。

    アルバムについてくる写真集なるものもこのへんの写真なんでしょうかね。
    期待に、ちょっぴり不安と笑いが加わりました(笑)。

  5. りょう | URL | nmxoCd6A

    花梨さん>>
    背中が「美味しい」って表現がツボにはまりました(笑)
    背中から腰のライン、確かにキレイそうです。まるみがある感じがたまりません(爆)

    私もこの動画見て、えりっくの気持ちがよくわかったと同時に、どんわんに申し訳なく思ったんですよ( ̄▽ ̄;)
    えりっくが笑ってるのを見た時は、「一生懸命やってるのに笑わないでよ!」って思ったのに・・・どんわん、ホントごめん(^-^;

    ななこさん>>
    ホント、見てるこっちが恥ずかしくなるくらいの成りきりっぷりですよね(笑)
    どんわんの「まろやかな心地いい歌声」って、よくわからいます~!

    横分けだけは、ホント勘弁してほしいですよね( ̄◇ ̄;

  6. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    違う世界に旅立ったまま帰ってこなくなるようなどんわんじゃないと思うので、きっと大丈夫でしょう~(笑)

    背中!!ヤバイですよね~(〃▽〃)
    自分を抑えるのが大変です(爆)

    rinさん>>
    どんわんも自分でカッコつけてるのがおかしくなってくるんでしょうね~。
    我慢できずに吹き出してるどんわんを見て、我に返ってくれてたんだと、ちょっと安心しました(笑)

    アルバムについてくる写真集に、横分けどんわん入ってたらどうしよう・・・( ̄д ̄;)
    笑いとばせるくらいの余裕を持ちたいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/630-e17b23f4
この記事へのトラックバック



