--年--月--日 --:--


07/06/22/m-net wide MV撮影@釜山

2007年06月22日 23:50

「遊びにおいで」放送中です。
バラエティは何言ってるのかさっぱりだと、眠くなってダメだな(^-^;
でも、油断してるとマジ笑いしてるどんわんがちょこちょこ映るから気を抜けない。


ところで、案の定と言うか、やっぱりなと言うか、どんわんソロアルバムの発売日が延期になったそうで。
7月5日発売予定に変更で、1日の人気歌謡カムバックも延期。
でも、30日に録画で音楽番組の収録をするらしい。
まあ、これくらいの延期では今更驚きませんが(^-^;


とりあえず、今日放送のm-netワイドエンターから
07062214.jpg
インタビューとかなかったんで、そんなに面白くなかったけど(^-^;

0706221.jpg
やっぱ、おまわりさんのベルトがツボだ(笑)


どんわんのあくび。撮られちゃった。
0706225.jpg
無防備な彼が好きです(笑)

0706227.jpg
かわいい。


撮影の合間らしいのですが。
07062210.jpg


カメラに気づくと、やっぱり何かやらずにはいられないらしい( ̄▽ ̄;)
07062211.jpg
サービス精神旺盛ってことですね(笑)

後ろでそれを見てたユゴンくんも怪しげな動きを( ̄▽ ̄;)
07062213.jpg
この子、こんなキャラだったんだ?ええ子や~(笑)


嬉しそうにジュース?飲む姿が微笑ましい。
07062218.jpg
白いシャツが爽やか~。


真っ暗で何にも見えやしないよ(^-^;
07062219.jpg
本人も顔が見えないことが不満だったらしい。

07062221.jpg
やっと見えたよ、オトコマエが(〃▽〃)

07062222.jpg
和む笑顔だ~。

07062223.jpg
お約束の、「きでへじゅせよっ!」


07062224.jpg
お!これは・・・・
素敵なメイクしてるところですね?(爆)

完成版。
07062225.jpg
血メイク万歳!(爆)


背中~!
07062226.jpg
背中+おまわりさんのベルトで、ポイント倍増でっす(≧∀≦)!


脇腹~!
07062227.jpg
ただの変態やんっ>自分( ̄д ̄;)




コメント

  1. みみ | URL | -

    はっっ!!あのおまわりさんのベルトは!!
    ついにあれまで某Hさんとお揃いじゃないっすか(笑)
    変なところに反応してすいません(笑)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    みみさん>>
    反応するのが遅いが、今回は許してあげましょう(笑)
    憧れのおまわりさんのベルトを着用できて、どんわんもさぞかし嬉しかったことでしょう( ̄ー ̄)(笑)

  3. くり | URL | -

    >背中+おまわりさんのベルトで、ポイント倍増でっす(≧∀≦)!
    そのとおりっ!!!笑

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    くりさん>>
    背中とおまわりさんのベルト。
    ツボアイテムが揃うなんて最高ですね(〃▽〃)(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/631-1a28bd97
この記事へのトラックバック



