--年--月--日 --:--


07/06/22/MBC「遊びにおいで」

2007年06月23日 01:29

やっぱりバラエティを聞き取るのは難しい・・・( ̄◇ ̄;
何言ってんのかよくわからなかったけど、雰囲気で笑っておきました(爆)

20070622223459.asf_002432875.jpg
『お酒飲めるどんわに』のキャラクターがかわいいよ(笑)

画質キレイじゃないけど、キャプったら止まらなかったので無意味にずらずらっとキャプ並べます。




20070622223459.asf_001526319.jpg


意味はないけど単独にしたかったの。うどん~(≧∀≦)(笑)
20070622223459.asf_002521031.jpg
メンバーの話もちらちらと出てましたね。


本日最高のマジ笑いの瞬間。
20070622223459.asf_002686432.jpg
どんわんは作り笑いと本物の笑いの見分けがすぐつきますね。
たれ目になってたら本物の笑い顔(* ̄m ̄)。


20070622223459.asf_002764545.jpg
表情がころころ変わるので、とってもキャプりがいのある人です(笑)


ジェヒくんの話(二股かけてた話とか、運転中に可愛い子に見とれてたら車ぶつけちゃった話)にやたらとくい付いてましたね。
20070622223459.asf_002961546.jpg
昔からの知り合いだから気心知れてるんでしょうか~?


20070622223459.asf_003384676.jpg
聞いた事のある、「ラジオDJしてる時に、あるタレントさんと仲良くなろうと缶ジュースと一緒に電話番号書いた紙渡したけど失敗した話」をしてましたが、オチが前聞いた時とちょっと違ってたような。脚色されたのか?(笑)


20070622223459.asf_003852018.jpg

この番組、KNで字幕付きで放送してますよね?その時に改めてもう1回笑う事にしようっと(^-^;。

来週は、ものすごい怖そうなスライダーにどんわんのチームが挑戦するのかな?
今日は相手チームがやってたんだけど、めちゃめちゃ怖そうでしたよ。
どんわん、大丈夫かなあ・・・?( ̄ー ̄)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/632-c1ebe790
    この記事へのトラックバック



