--年--月--日 --:--


昨日のどんわん

2007年06月24日 23:02

23日のコンサ(正式名称なんだっけ?(^-^;)お疲れさまでした~。

結局タイトル曲は歌われなかったそうで。
カムバックまでは暖めておかないといけないのかもしれませんね。

もはや、どんわんの持ち歌になりつつある「Lately」と、「じんだむ」歌ったそうですね。
「じんだむ」いいなあ~!(≧∀≦)!
どんわんの自作曲の中で1番好きです。
それを生で聞かれたみなさん、ホントーに羨ましいです!^^
Loverさんでfancam見させていただきましたが、「じんだむ」はアルバムに入るバージョンなんでしょうね。
編曲されてたようで。どんわんの声に、どんわんのコーラスがかぶってイイ感じ~。
この曲聴いてると、気持ちがほっこり暖かくなってくるんですよね。ほんまにダイスキです。

[映像出処:NAME]
20070624225236.jpg
衣装はどうなんでしょう?襟と袖が黒ってのと、ベストが余計だと思うのですが( ̄▽ ̄;)


20070624225242.jpg
横顔狙ってたら、何となくなまめかしい顔キャプっちゃった(〃▽〃)


それにしてもオトコマエ・・・(≧∀≦)
20070624225248.jpg
しかしこの髪型、何気に変な方向から風に吹かれてますよね?
まあ、某Hさんほど吹かれてないけどさ(爆)

で、どんわんさん、「オムニバスコンサート」って何ですか?
来月って言った?来月??8月じゃなく???
8月だとしたら、例の、応募資格がものすごく偏ってる困ったイベントでしょうか・・・?(ーー;)
どうすればいいんだろう。オロオロしちゃいますよ( ̄◇ ̄;



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    ろまんてぃっくイベント行かれてたんですね~。お疲れさまです^^
    そうそう、ふにも出てたんですよね。オウム歌ったんですか~?それは聴きたかったなあ。

    心配はいっぱいしましたが、へそんもじにもそれなりに元気だったようで安心しました!
    みぬはまた新ネタ仕込んできたんですね?さすがだ!(笑)

    どんわんの歌ってる姿、楽しみに待ちましょう~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/633-5ddfa7fd
この記事へのトラックバック



