--年--月--日 --:--


『愛する人よ』放送開始!

2007年06月28日 01:52

『ありがとうございます』終わっちゃった。。。。(T_T)
めちゃめちゃ良いドラマだったなあ。
チャン・ヒョクに改めてやられました。
このドラマに出てる人は、みーんなイイ人だったんだね。
私も、できるだけ多くの人に心から「ありがとうございます」を言えるような人間になりたいし、そんな人生を生きられたら幸せだなあと思いました。

「ありがとうございます」終わっちゃうのは凄く寂しいけど、
寂しがってばかりもいられませんっ!

本日6月28日(木)19時45分からKNTVにて

キム・ドンワン主演『愛する人よ』日本語字幕版放送開始です!!


saram_03_1024.jpg

どんわん渾身の演技を是非ご覧ください~。

私の、死ぬほどネタバレばれな記事は一旦下げました。
今後KNTVでの放送にあわせて順次再アップします。

・・・私の解釈が合ってるかどうか、自分でも確認しなきゃいけない( ̄▽ ̄;)



コメント

  1. いずみ | URL | mQop/nM.

    放送が今日からだったと、朝会社で気付きました。
    帰宅時間に間に合わないから再放送で見なくては!と思っていたんだよー。
    てか、再放送無いんだね。
    それに気付いて、慌てて予定を変更して帰宅しました(笑)。
    1話のソクジュさんの慌てぶりが可愛くてすきだー。
    明日の2話も楽しみです。

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    いずみちゃん>>
    大変だったみたいだけど、無事に1話見られたよかったです(笑)
    再放送あるよー。7月中旬くらいからだったかな。だいぶ遅れて再放送されるみたいだ。
    あと、2話は来週水曜日です。毎週水木放送だからね。
    KNでは放送サイクルがずれてるんだよ。
    木曜日スタートだったから、2話が来週水曜日、3話が木曜日。
    ちゃんと週2話放送だから安心してください(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/637-d55ff594
この記事へのトラックバック



