--年--月--日 --:--


「ハンカチ」MVフルバージョン

2007年06月28日 11:50

今日は休みなんです~。
朝からテレビとパソコンに張り付いて何もできない私。こんな生活って・・・( ̄◇ ̄;

各音楽サイトで、『손수건』MVの8分フルバージョンがアップされてます!

とやかく言うよりも、とりあえずどうぞ!!



悪い刑事どんわに~!ちぇごー!!

てか、MV冒頭に流れるロックな曲が気になります。
どんわんのロック大好き~!(≧∀≦)!
アルバム収録曲なのかな?どの曲なんだろう~??



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    鍵コメKさん>>
    m-netで「ハンカチ」MV見れてよかったですね~!
    ちなみに、朝のMV番組で8分のフルバージョンも放送されてますよ♪
    8分のMVって長いと思うはずなのに、「ハンカチ」MVに関しては8分があっという間に感じます。
    どんわんの歌はもちろん、ストーリーにも引き込まれますよね^^

  3. す~ | URL | -

    りょうさん、こんばんは。
    「ハンカチ」のMVを見させてもらいました。
    冒頭で流れるロック調の曲は、「Kim Dong Wan Is」の5曲目、 Scream (Feat.D.Bace, DJ Tukutz of Epik High) 〈12曲目、 Scream (Inst.)もあり〉のイントロと出だしです。
    私はこのアルバムの中で、何処か馴染みのあるフレーズで、「Scream」が、一番好きです。
    http://www.muz.co.kr/artist/music/album_detail.html?album_uid=54685&artist_uid=undefined

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    す~さん>>
    MVを初めて見た時から、絶対に収録曲だろうとは思ってましたが、やっぱりそうでしたね。
    後ですぐに記事にもなってましたよね。
    私がこのブログ記事書いた時点では、まだ何の情報もあがってなかったんで(^-^;
    GLAY×EXILEのカバー曲だから、馴染みがって当然かもしれませんね~。
    めちゃめちゃカッコいい曲ですよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/638-70219532
この記事へのトラックバック



