--年--月--日 --:--


秋は熱病

2005年09月17日 00:49

大阪は昨日から涼しくなってきました~。
日が暮れると半そでだと肌寒い感じがします。
もう秋なんですね。

秋になると何となく切ない気持ちになります。
で、無性に熱病MVが見たくなってきて、
さっきから見てしくしく泣いてますゞ( ̄∇ ̄;)


20050917003816.jpg


もう、言葉はいらないって感じですね。。。


さて。
明日から、また(笑)遊びに行ってきます。
あんにょん28話キャプが終わってないのが心残りですが(^^ゞ

・・・・しかし、いいかげん遊び疲れてきた(爆)

ではでは。またまた(笑)行ってきまーす(^ー^)ノ


コメント

  1. ななゆう | URL | V19xxO8I

    おお!

    りょうさん、お久しぶりです~^^
    切なさ全開のどんわんでございますね。
    まだ、1年たってないのに、すでに懐かしい・・・

    このどんわんには泣かされました。
    こんなに切ない表情するんだ! と新たな発見も。
    最初見たとき、どんわん死んじゃうのかと思って焦ったり(汗)

    ベストショットは、制服どんわんで。
    かわいすぎて困ります(爆)

  2. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななゆうさん>>
    お久しぶりです~(^ー^)ノ
    ホント、熱病のどんわんは切なくて切なくて泣けます。
    私もこのMVを見て、「演技者きむどんわん」の可能性を感じました。
    それまで演技するどんわんを見ても「ほー、そうかそうか、なるほど・・・」(笑)
    くらいにしか思ってなかったんですけど、熱病MVを見て初めて、
    「これはひょっとしてかなりイケるんじゃないのー?」と思ったものです。

    最後ねー、私も最初は死んじゃったのかと思いましたよ。
    意味深なラストですよね。どんわんの表情も儚げだし。

    制服どんわんかわいいですよね。
    数ある制服姿の中でも、熱病の制服姿は上位に入ってくるくらい好きです。
    今の待ち受けはこのどんわんなんですよー。
    私のベストショットは・・・うーむ。決められない(爆)
    MVの中で1番すきなのは、久しぶりに彼女に会って、
    ネックレスを隠す為にファスナーを上げる瞬間のどんわんです。
    たまらん表情してます~v(≧∇≦)v

    おっと、熱病どんわん大好きなせいで語りすぎた・・・失礼しました(笑)

  3. みょんは | URL | ofxKis3k

    私もこのMV、大好きぃです。。。せつなくなる。。。
    んでもって、ちゅんどんだし....
    どんわんの制服、、、いいですよねー>^_^<
    おっさんどんわんも、若ぶりどんわんも、もどぅたちょあよ!
    くぅ~。ファスナー上げるシーン、、たまりませんね。。。
    ナレーションの声も好きです☆

  4. りょう | URL | nmxoCd6A

    みょんはさん>>
    このMVのじにもイイですよねー。
    彼女とどんわんの間の、ただならず空気を感じた時の表情が
    すっごく好きです。

    どんわんのナレーションの声、泣きそうなのを堪えてるような声が
    さらに泣かせますよねー(T0T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/64-04e18bab
この記事へのトラックバック



