--年--月--日 --:--


MUZ万歳。

2007年07月01日 00:47

MUZってサイト、初めて聞いたんですが、なんて素晴らしいインタビューとってくれたんだっ!
最高です、MUZ(笑)

クリックで大きくなります。
muz_interview_dw.wmv_000061061.jpg
ほら~。ここ最近で1番のかわいさじゃないっすか?(〃▽〃)

もっとかわいいどんわんと、インタビューの内容(全部ではありませんが)中に入れておきます。



このインタビューの何がいいって、このかわいい人形を持ってるってとこですよね(≧∀≦)
muz_interview_dw.wmv_000034634.jpg
MUZのキャラクターらしく、どんわんも『かわいいですね~』とメロメロのご様子(笑)

muz_interview_dw.wmv_000041307.jpg
『くぅ。。。かわいいな』って言う、あなたがかわいいですからーっ!!と、全どんわんぺんが思ったに違いないっ!(笑)


『ハンカチ』熱唱中・・・
muz_interview_dw.wmv_000069202.jpg
『♪うそぼぉわよ~♪(笑ってみてよ)・・・』

『かぁああぁぁーーーーっ!』と、歌えなくなるどんわんさん。
muz_interview_dw.wmv_000074741.jpg
なに?どうした??

『笑えとは言ったけど、泣かずにはいられないですよ、コレ。』
muz_interview_dw.wmv_000082282.jpg
『感情がこみ上げてしまって・・・』
・・・そうですか( ̄▽ ̄;)


インタビュー中に誰かが通りかかって、『どんわに てばくっ!』と言ってくれました。
muz_interview_dw.wmv_000109309.jpg
嬉しそうなどんわんがかわいー♪


オススメ曲の紹介もしてましたね。ドリカムの名前が出たのが嬉しかったな~。ドリカムと言えば、私の10代の青春の1ページですからね(笑)
あと、ソン・シギョンさんも好きです、と。サイトでは『街で』がオススメ曲に入ってましたね。『街で』と言えばこんなのも作ったことありますねえ。

『シギョンさんの歌が好きです。シギョンさんは特に・・・』なんて言っちゃってましたが( ̄▽ ̄;)
muz_interview_dw.wmv_000191791.jpg
ちゃんと、『シギョン、冗談だからなー』とフォローしてましたよ^^


『理想のタイプは?』キタっ!お約束の質問が( ̄▽ ̄;)
関係ないけど、どんわんはデビューしてからの9年間で、この同じ質問に何回答えたんだろう・・・。
『録音しながら、自分の人生とかこれまでの恋愛とか色んな事を考えたんですが・・・、
muz_interview_dw.wmv_000247280.jpg
自分でも知らないうちに、頭の中にある女の人の顔が浮かぶんですよ。』

『はっきりわからなくて、誰だろう誰だろうって考えてみたら・・・、
muz_interview_dw.wmv_000252852.jpg
ソン・ヘギョさんだったんです。』

ほほー。そうきたか(笑)

muz_interview_dw.wmv_000258057.jpg
『ソン・ヘギョさんが理想のタイプになりました。』
・・・なるほど。一応心の片隅に留めておきます(爆)


『自分のこれからを予想してみたら・・・?』って質問。
『僕はエンターテイナーになりたいとは思わないんですよ。もちろん、何に対しても真剣に取り組みますが。
muz_interview_dw.wmv_000276342.jpg
何でもうまくできる人よりかは、たったひとつの事でも本当にうまくできる人になりたいんです。
僕が持っている能力はまだまだ未熟ではありますが、
muz_interview_dw.wmv_000282749.jpg
全て(色んな事ができる能力)を持って生まれたんです。』


・・・・・・( ̄□ ̄;)!

何言い出すんだ。そりゃ画面モノクロにもされちゃうよ( ̄▽ ̄;)
muz_interview_dw.wmv_000286185.jpg
でも、こういう事言っちゃうのもどんわんだけどねー(笑)


しなのこれからについても語ってましたね。ちゃんと解釈できてる自信はあまりなんですが・・・。
『僕達も自分達がどこまでいくのかよくわかりませんが、でもとりあえずメンバーはしなを壊したりしたくないし、壊れる理由が全然ないんですよ。
しなの音楽を差し置いてまで他の音楽をしたり、他の芸能活動をしたいと思うメンバーは1人もいません。
muz_interview_dw.wmv_000330029.jpg
万が一でも、僕たちが分かれるような事があったとしたら、それは絶対に僕達の意思ではなく、他の人達の意思か、どうしようもない事情が原因である可能性が大きいでしょう。そうなったら悲しい現実になってしまうけれども、それを防ぐ為に僕達メンバーは努力しています。切ない現実ですよね。』


私の解釈、間違ってるかな・・・?なんだかちょっと複雑なものの言い方ではあるけど、今は深く考えないで、良い方向だけを見ていこうと思いました。メンバーがどれだけしなを大事に思っているかってことはよくわかってるし、えりっくの愛のメールも公開されたり(笑)、どんわんの答えからも改めてメンバーの結束の固さを感じられたからね^^。


『みなさんの助けが必要になって、僕達が手を差し伸べたら、その時は必ず僕達の手をとってください~』
muz_interview_dw.wmv_000403403.jpg
おう。まかせとけっ!(痛)

muz_interview_dw.wmv_000425958.jpg

なんかとっても盛りだくさんなインタビューでしたね。どんわんがかわいくてかわいくてかわいくて・・・・∞(笑)

頭を下げた姿でさえもかわいい(痛)。
muz_interview_dw.wmv_000427427.jpg
この帽子もかわいいね~!「王将アイス」思い出した(笑)。(>大阪人にしかわからないんだっけ??(^-^;)


コメント

  1. ななこ | URL | -

    ホントに このどんわん最強にかわいいです~っ!!
    鎖骨もきれい。。(ウットリ・・・)

    しな。。裏ではいろんな大変なことがあるんですね・・・
    解散しないようにシナメンも努力してたなんて・・本当に切ないですね・・ どんわんの言葉に胸がしめつけられました。
    もしホントに手を差し出されたら、離せと言われても 何が何でも一生離しませんよー!!

    そんないい話の後に「王将アイス」!!(爆)
    めちゃウケました(笑)

    ソン・ヘギョさんですか・・・   ・・・なるほど(笑)

  2. yuwawa | URL | s3ZE2R02

    ほんまにこのどんわん可愛いです”(*>ω<)o"
    最近はどのどんわんも可愛いんですけど、これはピカイチですね!
    ななこさんが言われてるように鎖骨も綺麗ですし...
    上半身裸になられるより、こうさりげなくセクシーなのにドキっとします(←アホです)

    楽しそうな(かつ可愛い♡)どんわんですが、
    シナの話に関する件は色々とあるようで...オトナの事情がありそうで複雑です。
    りょうさん同様、手を差し伸べられたら受ける覚悟はできてます!

    今度どんわんに王将アイスプレゼントしましょうかね(* ̄m ̄)プッ

  3. りょう | URL | nmxoCd6A

    ななこさん>>
    鎖骨!!キレイです~!(〃▽〃)。
    しなを取り巻く状況って複雑なんでしょうねえ・・・。
    でも、メンバーの結束力がますます強まってるんじゃないかと思います^^。

    「王将アイス」に反応してくれてありがとうございます(笑)

    yuwawaさん>>
    ホント、これはピカイチの可愛さです!(≧∀≦)。
    私はどんわんの半裸(爆)は正直苦手ですが、こういうちらっと見えるのには弱いです(笑)

    しなは色んな事情や思惑が本人達の周りで渦巻いてそうですよね・・・。
    でも、メンバーたちを信じてれば大丈夫だと思います^^。

    「王将アイス」、是非どんわんにも食べてもらいたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ryodong.blog17.fc2.com/tb.php/642-f1f3d6cd
この記事へのトラックバック



